横山恋愛アカデミー WL-A170

Wエンジン・えとう窓口、後輩の次女にミルクあげ子作り開始宣言

投稿日:

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が、後輩芸人・小野まじめ(クールポコ。)の次女に会いに行ったことをブログで報告した。小野の長女が次女に寄り添う写真を紹介しつつ、「まぁ、可愛い」とコメント。 「全然泣かずに、とってもおりこうさんです♪ 実は小野の長女は、生後12時間ぐらいの時に病院に行って、抱っこさせてもらった経験がある僕。 それはそれは緊張しました それと比べれば、今回は生後1ヶ月以上

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

イモトアヤコ、竹内結子の手料理に「疲れがふっとぶ」 ファンは「愛を感じます」

タレントのイモトアヤコが29日(2017年8月)インスタグラムを更新し、女優の竹内結子から手料理を振る舞われたことを明かした。
イモトは「疲れがふっとぶ結子飯」とのコメントとともに、竹内の手料理の写真をアップ。テーブルの上には、
「アヤコ登頂おつかれさま!!」
とのメッセージが添えられた手書きの「お品書き」もある。
イモトは26、27日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)

平嶋夏海、「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVP 売りは「おじさん受けする顔」

アイドルDVDメーカーが、その年一番輝いたグラビアアイドルを表彰する「プロが選ぶアイドルDVD賞」(アイドルDVD賞)。同賞の2016年MVPに輝いた元AKB48の平嶋夏海にインタビュー。受賞の喜びから、グラビアへの思い、2017年の目標まで聞いた。

――2016年のMVP受賞おめでとうございます。改めて現在の気持ちを聞かせてください。

まさか自分がMVPに選ばれると思ってなかったので、びっく

栗原類のヘアスタイルにPerfumeのっち論争勃発 – AbemaTIMES


AbemaTIMES

栗原類のヘアスタイルにPerfumeのっち論争勃発
AbemaTIMES
以前からアーティスト・Perfumeの“のっち”こと大本彩乃のヘアスタイルに似ていることから、「のっちでーす。」とのっち似を認めてきた栗原だが、今回は「#のっちじゃない」とハッシュタグでアピール。しかしネット上のファンからは「どう見てものっち」「オシャレなのっち」「やっぱり …

七夕の短冊にソレ!? 小1男子の壮大すぎる願いごと【長男は理系男子】

地球温暖化を止めよう!
こんにちは! HAMAYU です。

Instagram( @_hamayu__)に、理系男子な長男(小2)&ワンパク次男(2歳)の育児絵日記を描いています。

◆VOL.14 七夕の願いごとも年々進歩!?する

⇒【マンガ】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=725158

7月といえば、七夕ですね!皆さんはどんなお願いごとを

乃木坂キャプテン・桜井玲香、恥じらいセクシー!初ソロ写真集発売

乃木坂46のキャプテン、桜井玲香(22)が3月8日に初のソロ写真集「自由ということ」(光文社、1944円)を発売する。
 1月上旬にマレーシアの第三の都市・イポー、リゾート地のランカウイ島で撮影。エレガントな美しさとキュートさが持ち味だが、スレンダーボディーにまとったビキニ姿でセクシーショットにも挑戦した。
 桜井は「いつも見られない私が詰まっています。自分も初めて見るような表情がたくさんあります

×
ケアプロスト