横山恋愛アカデミー WL-A170

TENNさんブログにファンからコメント殺到「ずっと辛かったね」

投稿日:

TENNさん  SPEEDの上原多香子(34)が12日、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演初日に出演した。2014年に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと報じられて以降、初めて公に姿を見せた。こわばった表情で現れ「今の心境は?」などと問われて4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。TENNさんの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「タラレバ」早坂さん(鈴木亮平)の力強い“キス返し”に落ちる女子続出「発狂した」

【東京タラレバ娘/モデルプレス=3月1日】女優の吉高由里子が主演を務める日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時)の第7話が1日、放送された。倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)の急展開に視聴者から反響が寄せられている。<※ネタバレあり>(写真 : 吉高由里子、鈴木亮平「東京タラレバ娘」第7話より(C)日本テレビ)KEY(坂口健太郎)の“タラレバ”発言に見えた切ない後悔「しんどい」

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwwwwwwwwww

入山杏奈、写真集の表紙解禁 大胆な大人の表情に挑戦

入山杏奈写真集『美しい罪』表紙が解禁(撮影:撮影:曽根将樹)

 人気アイドルグループ・入山杏奈(21)の1st写真集『美しい罪』(22日発売・幻冬舎)の表紙カットが6日、解禁された。大人なセクシーな表情と一糸まとわぬように見える上半身という大胆な写真が採用されている。
【誌面カット】圧倒的な美しさ…カメラを見つめる入山杏奈
 同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「1

ネコ耳&しっぽもしっかり再現!手のひらサイズで持ち運びやすい「完全変形ニャンボー」発売決定

【写真】顔だけ?いいえ、手も足もしっぽもあります!「完全変形にゃんぼー」サンプルフォト(画像6点)
コトブキヤより、アニメ放送もスタートした「ニャンボー!」に登場する「トラ」を再現した新作フィギュア「完全変形ニャンボー」が発売決定。
発売時期は2017年3月を予定しており、価格は3,200円(税別)。コトブキヤオンラインショップほかホビーショップにて予約受付がスタートしています。
「完全変形ニャン

Mr.Childrenの主題歌流れる映画「キミスイ」予告編解禁

7月28日に全国公開される映画「君の膵臓をたべたい」の最新予告映像がYouTubeにて公開され、Mr.Childrenが手がけた本作の主題歌「himawari」が解禁となった。Mr.Childrenすべての写真を見る(全11枚)
「君の膵臓をたべたい」は住野よるによるベストセラー小説の実写化作品。重い膵臓の病気を患う女子高生・桜良を浜辺美波が、桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの“僕”をD

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト