横山恋愛アカデミー WL-A170

T・スウィフトが涙、セクハラ裁判相手の訴え棄却

投稿日:

テイラー・スウィフト 米人気歌手テイラー・スウィフト(27)が、元ラジオDJに対するセクハラ裁判で最初の勝利を飾ったことがわかった。元ラジオDJのデビッド・ミュエラー(55)は、スウィフトに誤ったセクハラ告発を受けたことで、DJの仕事を解雇されたとしてスウィフトを訴えていた。  しかし、ニューヨーク・ポスト紙などによると、米連邦裁判所の裁判官は11日、スウィフトのせいで職を失ったとする確固たる証拠

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

指原莉乃 卒業まだまだ「甘い蜜だけ吸う」

毎週さまざまな反省をしに個性派がやってくる人気バラエティー「有吉反省会」。指原莉乃が、バカリズム、友近と共に見届け人で出演した。
2人目で登場した、フリーアナウンサーの有賀さつきは、自分で開設したホームページが全く続かなかったことを反省。12年前にオフィシャルホームページを開設。さまざまな興味深い企画が始まったが、どれも1回で終わっており、その後の更新がない。すでにホームページを開設した記憶も薄れ

若田部遥HKT48卒業へ アナ目指し東京進学

HKT48チームHの若田部遥(18)が19日、福岡市の西鉄ホールでの公演中に、グループからの卒業を発表した。すでに東京の大学に合格しており、進学後はアナウンサーを目指すという。来月12日が最後の劇場公演となる。 若田部は、2011年に1期生として加入。まじめな性格で、はきはきとした物言いが誤解されることもあったが、本来の優しさを知るメンバーやファンから「若ちゃん」と呼ばれ愛された。ソフトバンクホー

テレ朝・田中萌アナ&加藤泰平アナ、不倫疑惑でW降板 お泊まり愛報道

何とも“バッド”なモーニングだ。テレビ朝日系「グッド!モーニング」のサブMCを務め、困り顔で人気を集めている同局の田中萌アナウンサー(25)に、共演する加藤泰平アナ(33)との不倫疑惑が浮上したのだ。2人は8日放送分から事実上降板した。
 8日発売の「週刊文春」が報じた。同誌は11月下旬、同番組の打ち上げの後、田中アナの自宅マンションに加藤アナが訪れる様子をキャッチ。翌朝、加藤アナが1人で出てくる

UNISON SQUARE GARDEN、最新映像作品より新曲「mix juiceのいうとおり」のLIVE MVを解禁

UNISON SQUARE GARDENが5月17日にリリースするBlu-ray&DVD『UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016 Dr.Izzy at Yokosuka Arts Theatre 2016.11.21』より、収録曲「mix juiceのいうとおり」をLIVE MVとしてフル公開した。

UNISON SQUARE GARDEN (okm

M-1優勝しても売れなかったやつがおるよな

M-1優勝しても売れなかったやつがおるよな 芸能ニュース

誰とは言わんが

パンクブーブー?

>> ザ・マンザイと二冠やのにな

>> オートバックスのCMにパンクブーブーはNG

準優勝だったやつのほうが売れてる気はする

パンクブーブーて今なにやってんだ…

×
ケアプロスト