PS4・3DSへの「ドラクエ3」配信、8月24日に

投稿日:

プレイステーション 4(PS4)・ニンテンドー3DS向け「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」が8月24日に配信されることが明らかになりました。 特設サイト  スクウェア・エニックスは先に、ドラクエシリーズ初期三部作をPS4と3DS向けに配信することを発表しましたが、このときドラクエIIIの配信日は8月末としていました(関連記事)。このほど公式サイトで配信日が24日と告知されました。 告知  

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】ゆりやん、LCCの替え玉受験疑惑を謝罪「横で見といてと…」採用試験と知らず

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/>:2017/08/14(月) 16:05:24.01 ID:CAP_USER9.net https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000082-dal-ent デイリースポーツ  女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)が14日、京都市内で取材に応じ、9日発売の週刊文春…

「リビングでオシッコするのは止めて!!!」 声優・金田朋子夫の悲痛な叫びに「金朋ならしょうがない」

声優でタレントの金田朋子さん(44)の夫で俳優の森渉さん(34)が、「うちの妻がリビングでオシッコをして困っている」とテレビ番組で明かした。
検尿用のコップの中にする、ということだが、金田さんは「一滴も零さないから大丈夫」と自信ありげだ。なぜ金田さんはトイレに行かないのだろうか。
たまに尿が多い時はもう1個必要かな?と思う
金田さん夫婦が出演したのは2017年9月7日放送のバラエティ番組「ダウンタ

小倉氏、清水富美加は「引退」 教団制作映画に出ても「それは布教活動」

小倉智昭氏

 キャスターの小倉智昭氏が14日、フジテレビ系「とくダネ!」で、宗教団体「幸福の科学」側が、出家した女優・清水富美加は「引退ではない」と発言していることに、「教団の作る映画に出ても芸能界は引退でしょう」と言い切った。 番組では、幸福の科学に出家し、芸能界引退の意志を固めたとされる清水について特集。その中で、幸福の科学側は、清水について「引退ではない」と発言していることにも触れた。 笠

SMAP中居正広とダウンタウン松本人志をつなぐ“心の絆”はこうして生まれた

 ダウンタウン・松本人志とSMAP・中居正広といえば、親友を超えた“心友”の間柄。親しくなったきっかけは、2000年に放送された連ドラ「伝説の教師」(日本テレビ系)だ。この共演を境に、プライベートでも旅行をするまでの関係になった。 かつて松本は自身がパーソナリティーを務める深夜ラジオ「放送室」(TOKYO FM)で、「変人でアイドルではない、芸人寄りの発想も持ってるからMCなどの話す仕事ができる」

「美山加恋」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】

編集部が注目する声優に、声優を目指したきっかけや、初めてのお仕事、そしてプライベートなことまで、気になるあれこれについてインタビューを行い、さらに撮り下ろしのグラビアも交えて紹介する人気企画「声優図鑑」。
第154回となる今回は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキュアホイップ/宇佐美いちか役、「エンドライド」のアリシア役などを演じる美山加恋さんです。
――「キラキラ☆プリキュアアラモード」にキ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト