横山恋愛アカデミー WL-A170

MAGiC BOYZ、“高校生あるある”リアルに表現した「DK GO!!!」MV

投稿日:

MAGiC BOYZの新曲「DK GO!!!」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。MAGiC BOYZ「DK GO!!!」のミュージックビデオのワンシーン。すべての写真を見る(全8枚) 「DK GO!!!」は8月30日発売の1stアルバム「第一次成長期~Baby to Boy~」に収録される、今春高校生になったMCメンバーがリアルに感じている“高校生あるある”をテーマにしたナンバー。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

いきものがかりの地元・海老名&厚木ライブをオンエア

いきものがかりがデビュー10周年を記念し、地元・神奈川の海老名&厚木で10万人を動員した野外ライブをWOWOWで放送!
WOWOWプライムでは、いきものがかりがデビュー10周年を記念して開催した、彼らの地元、神奈川の海老名&厚木での大型野外ライブ「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!~海老名でしょー!!!~/~厚木でしょー!!!~」を放送する。
8月27日・28日に海老名運動公園で行われ

LEZARD、ヴォーカルを一般公募「どこでどんな出会いがあるか分からない」

6月末にヴォーカルが脱退したLEZARDが、新ヴォーカリストを一般公募することを発表した。

LEZARDはヴォーカル脱退以後、公佑(G)、TACC(B)、natsume(Dr)の3人で活動を継続しつつ新ヴォーカリストを探すことを公表していたが、今回その門戸を拡げ一般公募を開催する。この一般公募を受けて公佑(G)は「この時代、どこでどんな出会いがあるか分からないし、一般公募という手法にはとても…

【画像】木村沙織の「最新お●ぱい」きたああああああああああああああああああああ

狩野英孝の淫行疑惑、今朝の芸能ニュースで1位に – 再び”FRIDAY砲”炸裂

お笑い芸人・狩野英孝(34)の淫行疑惑が、20日午前中の報道・情報番組の芸能ニュースで最も取り上げられたことが、テレビ番組の調査会社エム・データの発表で明らかになった。放送の合計時間は30分で、総合ランキングでは4位だった。
狩野英孝
事の発端は、同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた「狩野英孝『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』」。記事によると、狩野は昨年末までアイドルとして活動し

AKB48 渡辺麻友 後輩との関係性を語る「嫌われるのが怖くて叱れない」

提供:リアルライブ アイドルグループ、AKB48の渡辺麻友が、後輩との関係性について、「Momm!!」(TBS)で語った。 「どうすれば相手に嫌われずに叱ることができるのか」との視聴者からの質問に渡辺は、「この人の気持ちがすごくわかる」とコメント。「私も今、先輩方が卒業されて、自分が先輩。後輩がたくさんいる」と現状を説明。そして、「叱らなければいけない立場なんですけど、やっぱり嫌われるのが怖くて叱…

×
ケアプロスト