横山恋愛アカデミー WL-A170

Little Glee Monster、アリアナ・グランデ来日公演で堂々のステージ 圧巻の歌唱力に喝采

投稿日:

【Little Glee Monster/モデルプレス=8月13日】女性ボーカルグループのLittle Glee Monster(愛称:リトグリ)が、12・13の両日に幕張メッセで行われたアリアナ・グランデのライブツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の来日公演に、サポートアクトとして出演した。(写真 : Little Glee Monster(画像提供:ソニー・ミュージックレコーズ))【さらに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ホラー演出はガチ。精神病院で自殺した元カノの呪いが襲い来る!「The Fear★3.5」、女神転生のスタッフが大集結した大正ロマン満載な伝奇的シミュレーションRPG「デモンズゲート -帝都審神大戦-★4.0」など、8/17のレビュー&オススメゲーム

アプリゲット編集部が本日公開するすべてのレビュー&オススメゲームをいっき読みできる本記事!
忙しいあなたでも、サクッとゲームが探せます!
すべてのレビューが本日公開!詳細が気になる方は本レビューをごらんください!

 
「The Fear」/Genetic Studios
★3.5 精神病院で自殺した元カノの呪いが襲い来る!自分の足で探索するから怖さ倍増のホラーアドベンチャー

【Andro

この人だったら不倫もあり!? ママ達が「溺れたい」男性芸能人5人

出典:https://www.shutterstock.com
毎週火曜22時に放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が話題ですよね。
放送終了後は、SNS上でさまざま意見が飛び交うこのドラマ。突っ込みどころ満載の登場人物たちの中でも、特に同じ主婦という立場から、主人公・美都の言動にはモヤモヤ、イライラさせられます。
「不倫は絶対反対!」と思っていても、ドラマを見た感想をママ友と話す

渦中の松居一代が上沼恵美子にも宣戦布告か

(C)まいじつ
俳優の船越英一郎の妻でタレントの松居一代のブログが怖すぎると話題になったのは6月末だった。
「松居は6月27日付の自身のブログで、《旅立つ準備をして》と自殺をほのめかしたうえで、《1年5ヶ月も尾行され続けている》、《15日間ほど逃げていた》などと逃亡生活を送っていたと書き込んだのです。内容もさることながら、ブログのフォントがとても大きく、メンタル的にやばい感じが伝わるものでした」(

“誓う場所”にこだわって選んだハワイ挙式

ネイルアーティスト・Hana4さんが強く想ったのが「永遠に残る場所で誓い、大切な人たちへ感謝を伝えたい」ということ。そんなこだわりを持ったふたりが結婚式に選んだ場所は、ハワイ・オアフ島、ノースショアにあるサンセットランチという牧場。「家族が増えた時や、バウリニューアルで再び愛を誓う時にいつでも戻ってこられる、永遠になくならない場所で挙式をしたくて選びました」とHana4さん。 牧場内、邸宅のテラス

ポケモンGO、金銀の新ポケモン追加を早くも準備。52系統100匹のデータがアプリから見つかる

ポケモンGOの新規ポケモン追加は意外と早いかもしれません。デイリーボーナスなどが加わったバージョン0.45.0のアプリ内から、100匹の新ポケモンのデータが発掘されました。第二世代100匹52系統のリスト
現在のポケモンGOには、ゲーム本編の第一世代(ポケットモンスター赤・緑)に登場した151種のポケモンが含まれることが分かっています。
ゲームボーイ版の初代から20年続くポケモンシリーズには700

×
ケアプロスト