横山恋愛アカデミー WL-A170

KinKi Kids堂本光一、“私物”が堂本剛主演『銀魂』の救世主に!? – 日刊大衆

投稿日:


日刊大衆

KinKi Kids堂本光一、“私物”が堂本剛主演『銀魂』の救世主に!?
日刊大衆
KinKi KidsのCDデビュー20周年である今年7月21日、KinKi主演の特別ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』が20年ぶりに復活した。堂本剛は突発性難聴発症のアクシデントに見舞われたが、12年ぶりに出演した映画『銀魂』はこの夏公開され、好評を博している。剛は、 ...

and more »

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【書評】99年前に漫画になっていた漱石の『坊っちゃん』

【書評】『漫画 坊っちゃん』/近藤浩一路・著/岩波文庫 720円+税
【評者】池内紀(ドイツ文学者・エッセイスト)
 何であれ名作の漫画化は当節のならいだが、漱石の『坊っちゃん』はすでに九十九年前に漫画になっていた。作者近藤浩一路は東京美術学校(現・東京芸大)で岡本一平や藤田嗣治と同級だった。三十代から四十代はじめまでは、一平と同じように新聞社所属の漫画家として活躍、以後は嗣治と同様にパリに渡り、

和田アキ子が狩野英孝への生電話強要「出川哲郎が不憫」「アッコ・ハラスメント」批判殺到!

歌手の和田アキ子が22日放送『アッコにおまかせ!』(TBS系)の生放送中に、狩野英孝の事務所の先輩にあたる出川哲朗にむりやり電話をかけさせる場面があり、「パワハラだ」と批判が相次いでいる。
和田は、番組冒頭から出川を見るや否や、「楽しみな事務所の人、来てはるわあ。はっはっは!」と異様なテンション。「普通さあ、こういうことって、先輩には相談しない? うちの会社の人間に何かあったら、(自分に)連絡ある

小林麻央 夫・海老蔵の舞台観劇…がん公表後初

市川海老蔵(左)と小林麻央

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が18日、東京・六本木のEXシアター六本木で上演中の夫、市川海老蔵(39)主演舞台「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」を観劇した。 劇場に居合わせた観客によると、麻央は正午からの「昼の部」を観劇。観客席からステージに向かって左側のバルコニー席でマスク姿で観劇していたという。 麻央が海老蔵の舞台を観劇するのは、昨年6月に乳が

指原莉乃の家賃にフット後藤、驚愕「いま何歳?」

【指原莉乃/モデルプレス=2月10日】HKT48の指原莉乃が9日深夜、フットボールアワー・後藤輝基と共にMCを務めるTBS系バラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(毎週木曜深夜1:28)に出演。2人は家賃を告白し合うと、指原の家賃に後藤はショックを受けた。(写真 : 家賃で驚かせた指原莉乃 (C)モデルプレス)指原莉乃、号泣の事態 「今夜くらべてみました」重大発表引っ越しや住まいをテーマにトーク

夫との破局を発表したスカーレット・ヨハンソン、「一夫一婦婚制は不自然だ」と結婚観を語る!

先月、フランス人ジャーナリストの夫ロメイン・ドーリアックさんと破局したことを発表したスカーレット・ヨハンソンが、一夫一婦婚制は不自然だと結婚観を語っていることが分かった。米E!Onlineなどが報じている。
米男性誌「PLAYBOY」3月/4月号のインタビューを受けたスカーレットが、自身の結婚観について胸中を明かした。「何かを得ると何かを失うわよね? どっちを選んでも失う物があるの。結婚ってすごく

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト