横山恋愛アカデミー WL-A170

IKKO、ゲイバーのママに!『警視庁いきもの係』で2年ぶりドラマ出演

投稿日:

ドラマ『警視庁いきもの係』第6話 (c)フジテレビ<画像をもっとみる>  美容家でタレントのIKKOが、テレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/毎週日曜21時)の第6話(13日放送)にゲイバーのママ役で出演。「どういう役なんだろうと思ったら、ゲイバーのママの役で(笑)。役柄を聞いて、余計に“やりたい、やりたい!”という気持ちになりました(笑)」とノリノリでオファーを受けたという。【関連】『

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゲス乙女「コヤソニ」参戦…川谷イジリ攻撃は不可避か

川谷絵音

 吉本新喜劇座長の小籔千豊(43)が主宰し、今年3年ぶりに復活開催する音楽と笑いの融合フェス「KOYABUSONIC 2017」(11月3日~5日、大阪・インテックス大阪)に、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が参戦することが4日、発表された。 ゲス乙女はボーカルの川谷絵音(28)が昨年、ベッキーとの不倫が騒動となった。秋には当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)との飲酒

『アンジュ・ヴィエルジュ』E.V.Eに「テオドーチェ」再臨、UR/SRキャラクター出現確率2倍イベントも

セガゲームスは、iOS/Android向け『アンジュ・ヴィエルジュ』にて、サークル頂上決定戦E.V.Eを実施すると発表しました。10月10日より、リニューアル後初となる青蘭頂上選挙E.V.Eを実施、2015年10月に開催され、上位報酬として登場した「テオドーチェ(CV:内田 彩)」が可能性開放可能なキャラクターとして新登場します。上位報酬として付与されるのは、上位16サークルに「URテオドーチェ」

杉浦太陽&辻希美夫妻 母の店に行くも満席で並ぶ

杉浦太陽と辻希美夫妻

 俳優の杉浦太陽が27日に更新したブログで、妻で元モーニング娘。の辻希美の母が営むハンバーガー店に客として行ったものの満席だったため、並んだことを明かした。 杉浦は「ランチタイムは…夫婦でやってきました」と辻とのツーショット写真を掲載した。「満席だったから、並んだよね」とも記した。 辻も同日のブログで、杉浦と2人でハンバーガーを頬張る写真を掲載。杉浦が「定期的に食べたくなる

完成までに3年!ハリー・ポッターの世界を描いた「刺繍」が凄すぎ

世代や国境を越えて没頭する人の多い“刺繍”。画像共有サイトのimgurに、3年かけた力作が投稿されて話題になっている。
それがこちらだ。
Finished Hogwarts cross stitch!

ハリー・ポッターのホグワーツを刺繍
投稿主のSaucehog91さんが刺繍したのは、ハリー・ポッターのホグワーツ。空や炎の濃淡、月明かりまで再現された力作だ。
大きさは18×36インチ(45.7×

天月-あまつき-、冬はホールで“やりたい放題”

天月-あまつき-が12月10日より全国ツアー「やりたい放題ホールツアー Winter2017~2018」を開催する。天月-あまつき-今年の6月から8月にかけて「天月-あまつき-のやりたい放題TOUR2017」と題して全国各地でバースデーライブやフリーライブ、ゲストを招いたライブなどを行ってきた天月-あまつき-。今回新たに決定した冬のツアーで彼は東京、福岡、北海道、愛知、宮城、兵庫の6都市にあるホー

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト