横山恋愛アカデミー WL-A170

FEELFLIPレコ発ツアーにBACK LIFT、Danablu、SIGHTS、LOUR追加

投稿日:

FEELFLIPが現在開催中の全国ツアー「Recording Now!!! Release Tour "Playing Now!!!"」にBACK LIFT、Danablu、SIGHTS、LOURがゲスト出演することが決定した。FEELFLIPすべての写真を見る(全5枚) このツアーは7月に発売されたライブミニアルバム「Recording Now!!!」のリリースを記念して行われているもの。BAC

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「虐殺器官」新映像解禁、中村悠一と櫻井孝宏のコメント動画も

劇場アニメーション「虐殺器官」の新たな映像がYouTubeにて公開された。

知英、「月9」主題歌は「片思いの人に勇気を」=JY名義で「いろんな曲を作りたい」

シングル「好きな人がいること」の発売記念イベントで歌うJYこと知英=31日、東京 アーティスト「JY」として活動する女優の知英が31日、セカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントを東京・渋谷のレコード店で行った。 この日リリースされた同シングルの表題曲は、同名のフジテレビ系「月9」ドラマの主題歌で、作詞に参加した知英は「ラジオのレギュラー番組で恋愛相談を受けると、片思いをしているリス

井上由美子「私もすごい速さでおっさんになっている」 美貌を増した工藤あやのを絶賛

歌手、工藤あやの(22)が1日、東京・北区の北とぴあで「山形×北区 ふるさとコンサート」と題した初のソロコンサートを開催した。
 2010年に同所で行われた「北区の演歌座2010新人発掘オーディション」で大賞を受賞しデビューを果たした工藤にとって、「北とぴあ」は第二の故郷。終演後、取材に応じた工藤は「ここはデビューのきっかけになった思い出の場所。夢がかなうよう応援してくださった方々を思い出して4曲

米国水泳金メダリスト「リオで強盗されたンゴ」→「嘘ンゴ」

米国水泳金メダリスト「リオで強盗されたンゴwwwwww」 → 「嘘ンゴ」 芸能ニュース

ロクテ強盗うそだった!バレて「インスタグラム」を通じ謝罪  リオ五輪競泳男子で金メダルに輝いた米国のリレーチームの選手4人が強盗被害を警察に通報したことについて、リオ…

プレゼントに空箱をもらった彼女が大喜び あり得ない反応にツイッターユーザー驚く(米)

高価な宝石やロマンチックなディナーをプレゼントされて喜ぶ女性がいる一方で、プレゼントをしてくれるという相手の“気持ち”に歓喜する女性もいるようだ。このほど、ある男性が“空箱”を恋人にプレゼントしようとしたところ、その恋人から予期せぬ反応を受けた。このエピソードを男性がツイッターに公開し、大きな反響を呼んでいる。

米ルイジアナ州ニューオーリンズに住むブラクストン・シスローさん(Braxton Si

×
ケアプロスト