横山恋愛アカデミー WL-A170

AKBグループ『じゃんけん大会』組み合わせ決定 指原ユニットはHKT村重らと激突

投稿日:

3人ユニット「サンコン」としてじゃんけん大会に出場する(左から)峯岸みなみ、柏木由紀、指原莉乃(C)AKS  『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』(9月24日、愛知・日本ガイシホール)の組み合わせ抽選会が13日、千葉・幕張メッセで開催され、出場48組の対戦カードが決定した。 【写真】さや姉がシードを引けなかった「はんたんねぇ」  これまで個人戦で行われてきたが、8回目を迎える今

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『人喰いの大鷲トリコ』メモリアルムービーが公開、TGS閉幕を飾る

21:00付近からスタート東京ゲームショウ 2016のPlayStationブースステージで、『人喰いの大鷲トリコ』の最新映像が公開されました。TGS最終日のラストを飾って披露されたこの映像では、Team Icoの歴代作品である『ICO』や『ワンダと巨像』の情緒あふれるムービーからはじまり、歴史をたどるように『人喰いの大鷲トリコ』の映像へと繋がっていきます。実際のステージ上では、ムービーのラストに

SKE48ニコ生新番組でメンバーがファンと口喧嘩

SKE48の新番組として9月16日より放送開始となった「SKE48のダシヌキ」。記念すべき第一回目の放送で番組MCが発表された。そのMCは、天才的な発想とトークが最近SKE48ファンの間で話題となっている荒井優希。荒井はこの番組が初の単独でのMCとなる。

荒井は抱負として「先輩から引き継いだ番組を長く続けられるように、スタッフさんにゴマをすって頑張りたいです」と早くも独特なトークを炸裂。実はこの

ますだおかだ岡田の娘・岡田結実“今どき芸能人代表”に抜てき 父には「サプライズ」

【岡田結実/モデルプレス=8月21日】お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女でタレントの岡田結実が、日本テレビ系の新番組「1周回って知らない話」(9月7日よる7時スタート)にレギュラー出演することが決定。自身初のゴールデン番組レギュラーを務めるにあたり、「最初、『ど、どうしよう。面白いこと言えるかな?』と正直思いました(笑)。でも、今の若者が思っている芸能界の疑問などを代表し、そして、笑いをと

28歳窪田が高校生役 深い事情

テレビシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』のクリエイターがエミー賞最多受賞記録やスピンオフ作品、シーズン7について語る

人気テレビシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』が、2016年第68回エミー賞で12冠を達成した。受賞部門は、ベスト・ドラマ・シリーズ、演出監督賞(ミゲル・サポチニク)、シーズン6のエピソード9”落とし子の戦い”の脚本賞(デヴィッド・ベニオフ、D・B・ワイス)を含む。これは、1シーズンで最多エミー賞受賞した2015年の記録と並ぶものだ。同シリーズは現在、エミー賞37冠に輝いたドラマシリーズ『そりゃな

×
ケアプロスト