「コミケ92」美人コスプレイヤー特集2日目 – 行列を超えた”人の壁”ができる人気レイヤーを激写

投稿日:

都内・東京ビッグサイトにて開催中の世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット92」(会期:8月11~13日)。2日目となった12日の来場者は15万人に上った。2日目からは屋上展示場もコスプレエリアとして開放され、夏らしい水着をはじめ、さまざまな衣装に身を包んだコスプレイヤーのまわりには人だかりができていた。 「コミケ」では、同人誌の即売会や企業ブースはもちろん、さまざまなアニメやコミックのキャ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

なぜ今? 熱愛報道のローラ「誰とも付き合ってない」インスタで反論

今年8月に登坂広臣との熱愛が報じられたローラ(写真は昨年11月撮影のもの)

 今年8月に三代目 J Soul Brothers・登坂広臣との熱愛が報じられたモデルのローラが、自身のInstagramで「わたしは誰とも付き合ってないよ!」とコメントし、話題になっている。
ローラ出演シーンも!『バイオハザード』最新作の予告編
 先月27日、ローラは「Outfit of the day」(今日の洋服)

見せつけないで! NEWS・小山慶一郎の「彼女」にやきもきするファン多数

【さらに写真を見る】見せつけないで! NEWS・小山慶一郎の「彼女」にやきもきするファン多数人気アイドルグループNEWSのメンバーで、ニュースキャスターとしても活躍する小山慶一郎(32)に熱愛報道が浮上した。
◆ファンの嫉妬が爆発
小山のお相手と報じられたのは、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生、太田希美(24)。ギャル系ファッション誌の専属モデルを務めるほか、女優としても活動中のマルチタ

『チェインクロニクル3』経験値大量獲得!かぼちゃ王の進撃が開催中―バディフェスで新バディキャラをゲットせよ

『チェインクロニクル3』経験値大量獲得!かぼちゃ王の進撃が開催中―バディフェスで新バディキャラをゲットせよもっと画像を見るセガゲームスは、iOS/Androidアプリ『チェインクロニクル3』にてキャラクター経験値を大量獲得できるイベント「かぼちゃ王の進撃」を開催しています。また、「かぼちゃ王の進撃」開催を記念し、新バディキャラクターが登場するバディフェスも開催しています。◆「かぼちゃ王の進撃」が開…

沢尻エリカ、艶やか浴衣姿披露 「お風呂入っている時に」私生活秘話も

女優の沢尻エリカ(31)が、自身が出演するCMで艶やかな浴衣姿を披露した。
 サントリーチューハイ「ほろよい」の新CMで、夏の夕暮れ時、涼しげな浴衣に身を包んだ沢尻がテーマソングの「カントリーロード」を口ずさむ。撮影現場で、自宅に入る時に歌うことがあるか問われると「しょっちゅうあります。お風呂に入っている時や、ドライブしている時に歌っていることが多いと思います」と明かした。
 前回のCMでは「5年

『沈黙-サイレンス-』に出演した塚本晋也、「一言で言うと最高の映画です」

塚本が日本二十六聖人記念館で記者会見を行った/写真:繫延あづさ
マーティン・スコセッシ監督が、遠藤周作によって描かれた、戦後日本文学の代表作を映画化する『沈黙-サイレンス-』(2017年1月21日公開)。本作に出演している塚本晋也が記者会見を行った。
塚本は自ら主演を務めた監督作『野火』(15)が、ミニシアターでの公開ながら社会現象化し大ヒット。また『シン・ゴジラ』(16)や福山雅治主演の『SC


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト