横山恋愛アカデミー WL-A170

志尊淳「照れくさすぎて…」根岸拓哉&大久保祥太郎との「男子旅」を激白

投稿日:

「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」(C)Dlifeもっと画像を見る若手俳優3人がロードバイクや車などで“神宿る処”へと旅する姿を描く、BSテレビ局「Dlife」のオリジナル旅番組「男子旅」。このほど、Dlife 開局5周年のスペシャル番組として、志尊淳、根岸拓哉、大久保祥太郎というプレイベートでも親交の深い若手俳優3人がロードバイクで北海道を駆ける「Dlife開局5周

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

テリー、清水富美加騒動で「幸福の科学」に疑問「こんな敵を作るような…」

演出家でタレントのテリー伊藤(67)が14日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加(22)について言及した。

テリーは「清水さんはもう『幸福の科学』の人」だと言い、「直筆のコメントも彼女の言葉ではないかもしれない。全部『幸福の科学』がチェックしているわけ」とコメント。その上で、「なんで幸福の科学

木村カエラ、CMソングを歌うJRA『第84回日本ダービー』CMに出演

JRA日本中央競馬会は、CMキャラクターを務める松坂桃李、高畑充希、土屋太鳳、柳楽優弥に加え、競馬大好き芸人のカンニング竹山と、JRAのCMソングを歌う木村カエラを新たに起用した『第84回日本ダービー』の新CM「おまつり」篇を5月3日(水)より全国にてオンエアを開始する。

◆JRA『第84回日本ダービー』CM 関連画像

本CMでは、日の出と共に無人の東京競馬場にて、一人芝コース上に立つ木村カエ

那覇入りAKBファン開票イベント流れ「あきれる」

激しい雨に打たれるポスター(撮影・丹羽敏通) 今日17日に沖縄県豊見城(とみぐすく)市の屋外で開催予定だった「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントとコンサートが、悪天候のため中止することが16日、発表された。梅雨前線の影響で雷雨の可能性もあり、観客の安全を優先した。
 開票イベントは開催中止も、那覇空港には全国各地から続々とファンらが降り立った。名古屋や京都から来て知人たちと待ち合わせをして

ちょっぴり上級者向け トレンディエンジェル斎藤さんと擬似恋愛できる音源、配信開始

ハゲネタ、イケメンボイスなどで人気を博しているお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとの擬似恋愛を体験できる音源「耳で感じる斎藤さんだぞ〜女は耳で恋に落ちる〜」が、iTunesでの配信をスタートしました。……じ、需要がニッチすぎません?
斎藤さんのイケボでドキドキしちゃう……?
斎藤さんの甘いささやきを楽しめる「借り物恋愛」「斎藤、君のものだってよ。」など全4本を、ダミーヘッドマイク(略

THE ORAL CIGARETTES、 「トナリアウ」ミュージックビデオを遂に公開!

6月14日に初の両A面シングル「トナリアウ / ONE’S AGAIN」をリリースするTHE ORAL CIGARETTESが「トナリアウ」のミュージックビデオを公開した。
「トナリアウ」はTVアニメ「サクラダリセット」エンディングテーマとして4月から放送中の楽曲。今作は悲しみと喜びは常に隣り合っているという人間の本質や、作品における主人公が成長していく姿を追っていくストーリーを元に書き下ろされた

×
ケアプロスト