横山恋愛アカデミー WL-A170

ジャッキー・チェンの17歳娘が再び家出、喫煙&飲酒の姿も、母親の女優に同情の声―香港

投稿日:2017年8月13日 更新日:

12日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんが、今年3月に続いて再び家出したことが明らかに。母親の女優エレイン・ンに同情の声が集まっている。写真はエレイン・ン(左)とエッタ・ン(右)さん親子。 2017年9月12日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘エッタ・ン(呉卓林)さんが、今年3月に続いて再び家出したことが明らかに。母親の女優エレイン・ン(呉綺莉)に同情の声が集まっている。香港01が伝えた。 ジ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミュージカル「さよならソルシエ」輝馬&上田堪大のキャラクタービジュアル

穂積原作によるミュージカル「さよならソルシエ」の再演に登場する、新キャストのビジュアルが公開された。

内野聖陽と國村隼を悩まし、恐れさせるあの名作とは?

内野聖陽(うちの・せいよう)/1968年生まれ。早稲田大学在学中に早稲田大学英語会で英語劇を経験し、俳優の道へ。NHK大河ドラマ「真田丸」の家康役をはじめ、ドラマ、映画に多数出演/「ハムレット」は4月9~28日、東京芸術劇場プレイハウスで上演される。その後、兵庫や高知などで上演 (撮影/写真部・加藤夏子)

 数多くシェイクスピアの舞台を手がけてきた演出家ジョン・ケアードさんと日本の俳優、スタッ

カズレーザー地上波初の単独番組は壮大なドッキリ!?「信じてない! なんで俺なんだ?」

「絶対!カズレーザー」でさまざまな企画に挑戦するカズレーザー

4月4日(火)にスタートするカズレーザーの冠番組「絶対!カズレーザー」(テレビ朝日)。収録後に取材会が開かれ、カズレーザーが番組への意気込みを明かした。
【写真を見る】初回放送でカズレーザーは、“奇人らしき人”が本当に奇人なのか、天才なのか、凡人なのかを判定!
同番組は、人気急上昇中のカズレーザーのためだけのさまざまな企画をテレビ朝

土曜ワイド劇場終了 功績は

SHOW TIME255 “写真”にまつわるエトセトラ3

2017年6月29日タレント連載

SHOW TIME255“写真”にまつわるエトセトラ③

今号は、翔平くんに“写真”をテーマにしたお話を聞く企画「“写真”にまつわるエトセトラ」の第3弾をお送りしています。
最終回となる今回は、「カメラ」についての思い出やエピソードなどをトークしてもらいました!
翔平くんによると、「僕がカメラを構えている姿はレアだよ」とのこと。果たして、その理由は…?

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト