横山恋愛アカデミー WL-A170

マツコ&有吉、世間のカスタマイズ事情に驚嘆!

投稿日:

8月9日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、マツコ・デラックスと有吉弘行が、飲食店で「カスタマイズしていますか?」という質問に独自のこだわりや、世間のカスタマイズ事情について語り合った。■マツコ、自由にカスタマイズ楽しむ世間に「くそっ」番組では「どのお店でも平気でカスタマイズする友人が恥ずかしい。二人はカスタマイズしていますか?」という25歳会社員からの投稿を紹介。マツコと有

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

常盤貴子が芸能界の不倫騒動語る「境界線って…」

初日舞台挨拶に出席した常盤貴子(左)と池松壮亮(撮影・松尾幸之介) 常盤貴子(44)池松壮亮(26)東陽一監督(81)が10日、映画「だれかの木琴」初日舞台あいさつに出席し、常磐が不倫騒動に揺れた昨今の芸能界について言及した。
同映画は、常磐演じる主婦の小夜子が、池松演じる美容師の山田海斗に思いを寄せ、日増しにのめり込んでゆくことで小夜子の山田への行動がエスカレートしていくという大人の恋愛サスペン

『ローグ・ワン』新ドロイド・K-2SOの本編映像公開 仲間思いでおしゃべり好きな一面も

 「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』より、ドロイド・K-2SOにスポットを当てた本編映像が公開された
 本日12月16日に公開された本作は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前までが描かれるアナザー・ストーリー。反乱軍の寄せ集めチーム“ローグ・ワン”が、帝国軍の兵器“デス・スター”の設計図を奪還するためのミッションに挑む模様が描かれる

トム・ヒドルストン、今年の美尻1位に! ドラマでのラブシーンが決め手

俳優のトム・ヒドルストン(C)BANG Media International
俳優のトム・ヒドルストンが、美しいお尻を競う英ランキング「リア・オブ・ザ・イヤー」の男性部門でトップの座に輝いた。
テイラー・スウィフトと交際中のトムは、官能的な映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に出演した2位のジェイミー・ドーナンや3位のテニス選手アンディ・マリーを抑えて1位の座を獲得。ドラマ『ザ・ナイト・マ

SING LIKE TALKING アーバンソウルサウンドで彩った真夏の初野音ワンマン【ライブレポート】

体感温度は予報の33℃を超えていたと思う。あちこちで花火が鳴り響くであろう、週末の夜の入り口。空はまだ明るい。
都心の日比谷野外音楽堂は満員の観客で埋め尽くされていた。
シング・ライク・トーキング(SLT)の、単独では初となる野外ライブ。入り口には<28/30 Under The Sky ~シング・ライク・ホーンズ~>と書かれている。結成30周年に向けてのカウントダウン企画として、昨年のストリング

「ニュース女子」沖縄報道批判に徹底反論 ネット放送1時間、沖縄メディアへの疑問

沖縄県の米軍基地反対運動を批判的に取り上げた情報番組「ニュース女子」(TOKYO MX)をめぐる問題で、番組を制作したDHCシアターが2017年3月13日夜、「マスコミが報道しない沖縄 続編」などと題した独自の検証番組をネット限定で放送した。番組の内容は、問題となった放送で「デマ」「ヘイト」などの批判が殺到した部分について、徹底的に「反論」を加えるもの。その中では、「取材は極めてニュートラルだった

×
ケアプロスト