日曜劇場「ごめん、愛してる」第5話みどころ&あらすじガイド

投稿日:

長瀬智也さん主演の日曜劇場『ごめん、愛してる』。第5話の見どころとあらすじをご紹介します。   ■みどころ 出典:(c)TBS ついに第二章がスタート! 律と麗子の因縁に確証を得た恒夫……。そして、サトルと塔子の婚約により、サトルにずっと思いを寄せていた凜華や心の支えにしていた麗子の思いが動く出します。それぞれの三角関係の中心にいる律の心にも変化が現れます。   ■あらすじ 出典:(c)TBS

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

エド・はるみ、持ちギャグきっかけにCM起用「まさにグッドタイミングゥ〜」

タレントのエド・はるみ(52)が28日、東京都内で行われた地盤ネットの新CM発表会に、俳優の神保悟志(53)、女優の葵わかな(18)と参加した。
 同社の公式サイト名が新たに「JIBANGOO(地盤グゥ〜)」に決まったことからCM起用が決まったエドは、「最近、私のいないところで『グゥ〜』という言葉が使われていたので、『おいおい、グーは私が(C)(=著作権)だ』って思っていた」と苦笑。新サイト名を受

サブリナ・カーペンター、2018年2月に初単独来日ツアーが決定!

今年3月に行われたポップ・ミュージック・フェス「POPSPRING 2017」の出演のため来日したサブリナ・カーペンターが、来年2月にジャパン・ツアーを開催することが決定した。同ツアーは、2月19日(月) に心斎橋 BIGCAT、2月20日(火) にDIAMOND HALL、2月21日(水) マイナビBLITZ赤坂にてそれぞれ行われる。Sabrina Carpenter – Whyツアーの詳細は以…

長谷川博己主演「小さな巨人」第2話は13・0%!好調維持

俳優の長谷川博己(40)が主演を務めるTBS日曜劇場「小さな巨人」(日曜後9・00)の第2話が23日に放送され、平均視聴率は13・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。
 初回(16日放送)は13・7%と好スタート。右肩上がりとはならなかったものの好調を維持した。
 警視庁と所轄の確執や警察内部の闘いを軸とした警察エンターテインメント。事件の謎解きのみならず、出世や人事

注目の現役女子高生ラッパー“ちゃんみな”メジャーデビュー決定

【ちゃんみな/モデルプレス=1月16日】高校生たちがMCバトル(フリースタイルラップ)でしのぎを削る「高校生RAP選手権」で注目を集め、SNSやテレビ出演でも話題になっている現役女子高生ラッパーの“ちゃんみなが、1stアルバム『未成年』(3月8日発売)でメジャーデビューすることが決定した。(写真 : ちゃんみな)謎の女子高校生ラッパー“ちゃんみな”って何者?クールでSEXYな撮り下ろし写真も公開◆

「ミッフィーの福だるま」がホワイトカレーになった! 絵本から飛び出したようなメニューいっぱいのコラボカフェがオープンです♪

以前、Pouchでは、ミッフィーちゃんとだるまがフュージョンした「ミッフィーの福だるま」についての話題をお伝えしました。ボディはだるま、お顔はミッフィーちゃんという謎のかわいさに魅了されてしまいました。
そんな「ミッフィーの福だるま」が、なんとカレーになっちゃったようです。期間限定でオープンしているミッフィーちゃんのコラボカフェで食べられるよ♪
【かわいいコラボメニューがいっぱい!】
3月7日(火


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト