「ダンケルク」を山崎貴が語る映像到着、「胸熱くなります」「参りました」

投稿日:2017年8月13日 更新日:

クリストファー・ノーランの監督最新作「ダンケルク」。本作を「永遠の0」「海賊とよばれた男」の山崎貴が語るテレビスポット映像が、YouTubeで公開された。山崎貴すべての写真を見る(全13枚) 映像の冒頭で山崎は「(ノーランが)ただの戦争映画を作るはずはないので、どういう切り口でくるのかっていうことは楽しみですね」と期待を膨らませながら試写室へ向かう。そして鑑賞を終えると「行かなくてもいい人たちが助

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

荒鷲が元CAと結婚を発表 約2年間の遠距離恋愛を実らせた

結婚発表の記者会見で、妻のプレブダシ・ヤンジンラムさんと写真に納まる荒鷲

 大相撲の幕内荒鷲(30)=峰崎=が8日、都内の峰崎部屋で会見し、同郷で元客室乗務員のプレブダシ・ヤンジンラムさん(27)と1月に結婚したことを発表した。「子供は5人以上欲しい。まず相撲をもっと頑張らないといけない」と意欲を語った。 約2年間の遠距離恋愛を実らせた。金星2個を獲得した1月の初場所後、夜空を飛ぶヘリコプター内

パパとママの夫婦の営みも無邪気に覗いちゃう、好奇心旺盛な園児のコメディ1巻

東裏友希の新作「しいちゃん、あのね」の1巻が、本日9月19日に刊行された。「しいちゃん、あのね」1巻「しいちゃん、あのね」は幼稚園児のしいちゃんと、穏やかな性格のパパ、グラマラスな体型のママが織りなすちょっぴりエッチな日常コメディ。パパとママの夜の営みを何をしているのかわからないながらもこっそり覗いたり、アニメキャラが使用するステッキ代わりに両親が使う電動マッサージ器を欲しがったりと、さまざまなこ

松井玲奈、 “エリート童貞”三浦春馬とイイ雰囲気!?「オトナ高校」第3話

松井玲奈/土曜ナイトドラマ「オトナ高校」もっと画像を見る深刻な少子化問題の打開策として政府が設立した公的機関「オトナ高校」を舞台に繰り広げられる、不器用なオトナたちの学園ドラマ「オトナ高校」。この度、10月28日(土)放送の第3話に元「SKE48」の松井玲奈が出演することが分かった。松井玲奈、「オトナ高校」第3話での役柄は?主演の三浦春馬が、チェリートこと30歳のエリート童貞・荒川英人を演じるほか…

【プレイレポ】『ニーア オートマタ』伏線から漂う“違和感”とアクションの“爽快感”を堪能…なぜ「感情を持つことは禁じられている」のか

2015年6月16日(現地時間)、スクウェア・エニックスがアメリカ・ロサンゼルスで開催した「E3 2015 プレスカンファレンス」にて、後に『ニーア オートマタ』と命名される「ニーア」シリーズ最新作「NieR New Project」が発表されました。ニーアの新作だ!しかもプラチナゲームズが開発だぞ!これは予想してなかった!――と会場は大きな歓声に包まれ、主要スタッフ陣がステージに登壇。ディレクタ

THE RAMPAGE、一撃必殺のクルーアンセム「GO ON THE RAMPAGE」の“ドキュメント”MV公開

1月25日にデビュー・シングル「Lightning」をリリースするTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。先日公開となったタイトルチューン「Lightning」のミュージックビデオが早くもYouTubeで100万回再生に迫るなか、同シングルに収録される「GO ON THE RAMPAGE」のドキュメントミュージックビデオが、本日2017年元旦に公開となった。
【詳細】MVはこちら


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト