横山恋愛アカデミー WL-A170

坂上忍「この会見でけじめをつけられましたか?」 豊田議員に怒りとあきれ

投稿日:2017年8月13日 更新日:

タレント、坂上忍(50)が19日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。元政策秘書の男性への暴行・暴言問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が18日に行った謝罪記者会見を厳しく批判した。  会見の様子をすべて見たという坂上は、「なんかちょっと性根の部分が出てきちゃったのかな?という気がしなくもない」と豊田議員の印象を語った。発言内容や自身の見せ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2016年、日本のTwitterが盛り上がった瞬間やキーワードランキング!

Twitterは、2016年に国内で盛り上がったツイートを振り返るまとめを公開しました。盛り上がった瞬間、ハッシュタグ、リツイートのほか、テクノロジー関連ワードなどのランキングが公開されています。
日本のTwitterが盛り上がったのは「バルス!」
日本のTwitterが盛り上がったタイミング1位は、「天空の城ラピュタ」でした。テレビ放映時で、「バルス」のツイート数が世界記録を更新したと話題になり

ハリー・スタイルズが2018年に再来日、スペシャルゲストにウォーペイント

ハリー・スタイルズが9月にスタートさせるワールドツアー<HARRY STYLES LIVE ON TOUR>の、2018年の公演日程が発表となった。

今回の発表では2018年3月のスイス・バーゼル公演を皮切りに、7月のイングルウッド公演まで計56公演が決定。日本でも新たに、5月10日(木)大阪・神戸ワールド記念ホール、5月12日(土)千葉・幕張メッセの2公演の開催が決定した。両公演にはスペシャル

ローランド・エメリッヒ監督、ブレイク・クラウチのSFスリラーを映画化?

「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」のローランド・エメリッヒ監督が、作家ブレイク・クラウチのベストセラー小説「Dark Matter(原題)」を映画化する新作のメガホンを検討していると米Deadlineが報じた。
2016年7月に出版された原作は、将来を嘱望されていた量子物理学者ジェイソン・デッセンが主人公。恋人が妊娠し、息子が生まれたことで研究者のキャリアを手放し、シカゴの三

PELICAN FANCLUB本日新曲配信リリース、ライブ会場ではサコッシュ付き限定セットも

PELICAN FANCLUBが新曲「SF Fiction」を本日9月1日に配信リリースした。PELICAN FANCLUB「SF Fiction」配信ジャケット彼らが新曲をリリースするのは今年5月に発表した1stフルアルバム「Home Electronics」以来。「SF Fiction」についてエンドウアンリ(Vo, G)は「親よりも友達よりも恋人よりも、さらには携帯電話よりも近くにいる存在は

小林麻耶、ハワイでのんびり 母娘ツーショットも笑顔で

現在、市川海老蔵親子そして母親と一緒にハワイ滞在中のフリーアナウンサーの小林麻耶。今月8日には体調を崩していると伝えられたが、「風に吹かれながら、のんびりしています」と常夏の島で英気を養っているようだ。
『小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」』によると、今まで海外に出かけると動き回ってばかりだったという。しかし今回は「ゆったりと何もせずに、ぼぉーっと過ごすことが心地よい」と言い、ハワイ滞在では

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト