横山恋愛アカデミー WL-A170

鉄腕D、アメフラシを食べたTOKIOにツッコミの嵐!

投稿日:

鉄腕D、アメフラシを食べたTOKIOにツッコミの嵐!  8月6日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、TOKIOの城島茂(46)、山口達也(45)、松岡昌宏(40)の三人が変わった生き物を捕獲。それを容赦なく食べてしまったことで、多くの視聴者を驚かせたようだ。【関連】米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」  この日は人気企画「DASH島」を放送。いつもより潮が大きく

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『150円ゲットしました』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

TVアニメ『新・ど根性ガエル』が待望のBlu-ray BOX化! 12月21日発売

1981年9月から1982年3月にかけて日本テレビ系にて放送された国民的TVアニメ『新・ど根性ガエル』。2016年はテレビ放送開始から35周年という節目の年にあたり、年の瀬に待望のBlu-ray化が決定した。
シャツに張り付いてしまったカエルのピョン吉と、中学生のひろしとの奇妙でおかしな共同生活を描いた『新・ど根性ガエル』。今回リリースされるBlu-ray BOXには、劇場版『新・ど根性ガエル ど

【今週公開のコワイ映画】2017/5/6号:ゆうばり国際ファンタスティック映画祭上映作品『ヴァンパイアナイト』[ホラー通信]

5/6~5/12公開の怖い映画をご紹介します。
今週は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017のゆうばりチョイス部門でも上映された吸血鬼ホラー『ヴァンパイア ナイト』が公開に。日本の山奥で密かに暮らしていたヴァンパイアと、それを追うヴァンパイアハンターとの攻防を描く今作。主演は『呪怨 -ザ・ファイナル-』にも出演した柳ゆり菜さん、『隙間女 劇場版』などのホラー作を手がけた赤間つよしさんが脚本

no image

【最新画像】本田翼のパンチラ画像がシコリティたけええええええええええええええ

『目黒川』に『冬の桜』が咲きました(*°○°*)♡最新の『環境にやさしいイルミネーション』って???

こんばんは、りぃです(*´ ˘ `*)♡

先週、怒涛のイルミネーションレポをしていたら風邪からの気管支炎に…!笑
イルミネーション巡りはすごい楽しいからいいんですけどね(*°○°*)♡←
皆さんもこの時期、風邪や気管支炎にはくれぐれもお気をつけてくださいね(´•̥ ω •̥` )!

さてそんな中、今日は目黒川のイルミネーションを見に行ってきました♡『目黒川みんなのイルミネーション2016』です

×
ケアプロスト