横山恋愛アカデミー WL-A170

鈴木紗理奈、宮迫博之の“言い分”を否定「2人きりになったら必ず抱かれるね」

投稿日:

不倫疑惑が報じられた宮迫博之 8月13日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ホテルに泊まったが一線は越えていないという、宮迫博之(雨上がり決死隊)の二股不倫疑惑の話題になり、ゲストの鈴木紗理奈が宮迫の“言い分”を真っ向から否定した。 【写真を見る】鈴木紗理奈の歯に衣着せぬ発言に、SNSなどでは称賛の声が殺到した 話題の冒頭では、MCの太田光(爆笑問題)が「雨上がり決死隊って、R

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

窪田正孝&北村匠海、「僕やり」ライブで今夏大ヒット映画主演が夢の競演!

北村匠海&窪田正孝/イベント「真夏の僕やりNight~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」囲み取材もっと画像を見るフジテレビで現在放送中の火9ドラマ「僕たちがやりました」のライブイベント「真夏の僕やりNight~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」が8月14日(月)、豊洲PITにて行われ、パフォーマンスを行った窪田正孝らが、終了後、囲み取材に応じた。ドラマのオープニング曲を担当している「Mrs. GR

有村架純、表紙&巻頭グラビアに!女優としての今とこれから

有村架純、表紙&巻頭グラビアに!女優としての今とこれから 女優の有村架純が表紙と巻頭グラビアを飾るグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.17」が3月18日発売となった。 4月から放送開始となる連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン役を務めるほか、本日18日から公開がスタートした映画「3月のライオン」などにも出演する有村。表紙では柔和な表情で大胆に背中の開いたセクシーな衣装

「文豪ストレイドッグス」11巻&ギャグスピンオフ「わん!」1巻が同時発売

朝霧カフカ原作による春河35「文豪ストレイドッグス」11巻、かないねこが描くスピンオフ「文豪ストレイドッグス わん!」1巻が、本日10月4日に同時発売された。

寺田農の結婚に“10年彼女”がマッタ!

観念したように記者を座らせ、30分のインタビューに応じた(’11年)
 今年で創刊60周年を迎えた『週刊女性』本誌。熱愛、離婚、不倫のスクープを振り返ってみると、突然の直撃取材にも関わらず“神対応”で応じるタレントたち。記者とカメラマンが選んだとっておきの直撃取材秘話ご紹介。
 ベテラン俳優・寺田農の再婚が報じられたのは、’11年のこと。相手の一般女性が35歳下という年の差にも驚かされたが、直後に

フィギュアアニメ「ユーリ」に織田信成が本人役で登場! すごく似ているアニメ絵が公開

フィギュアスケートをテーマにしたテレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」第11話(12月14日26時21分から放送/テレビ朝日 ほか)に、プロフィギュアスケーター・織田信成さんが本人役でゲスト出演することが明らかになりました。アニメ絵になった織田さん、似てる!
以下、画像は同作の公式Twitterから
 織田さんは、グランプリファイナルでショートプログラムに挑む主人公・勝生勇利(かつき・ゆうり)

×
ケアプロスト