超特急、橋本環奈ら登場し「いきものダンス」披露

投稿日:

「めざましライブ」で「いきものダンス」を披露した超特急や橋本環奈ら 男性7人組ダンスボーカルユニット「超特急」が13日、東京・台場で開催中の「お台場 みんなの夢大陸2017」に登場し、ミニライブを開催した。  ステージでは、主題歌を歌うフジテレビ系連続ドラマ「警視庁いきもの係」(日曜午後9時)のヒロイン橋本環奈(18)や、横山だいすけ(34)らが登場し、メンバーらと、番組のエンディングで流れる「い

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山崎賢人の手にした本に隠された、『氷菓』原作へのオマージュとは?

山崎賢人&広瀬アリスがW主演を務める映画『氷菓』(11月3日公開)の場面写真が1日、公開された。

同作は小説家・米澤穂信のデビュー作を実写化。シリーズ累計は205万部を突破し、コミックス、アニメなどのメディアミックス化も行われている。”省エネ主義”の高校一年生・折木奉太郎(山崎)が、姉の命令で入部した古典部で出会った美少女・千反田える(広瀬)と学園の謎を解き明かしていく。

今回公開され…

優木まおみ 仕送りなしで大学

大島優子、今AKB48に入ったら「埋もれている」- 在籍時は「みんなブスで」

元AKB48で女優の大島優子が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。最近のAKB48は自身が在籍していた頃と比較して「かわいい」と話し、今入ったら「完全に埋もれている」と発言した。
大島優子
大島は「私が入っていた時と、今テレビで見るAKB48は違う感じがする」と切り出し、今のAKB48は「かわいい」とコメント。「私たちが

東国原英夫 石原元都知事は豊洲の「A級戦犯」 「ふざけるな!と言いたい」

元衆院議員でタレントの東国原英夫がツイッターで、「豊洲問題」に関連して石原慎太郎元東京都知事に「ふざけるな!と言いたい」と批判した。 東国原は14日にツイッターで「豊洲問題に関する、小池都知事からの質問に、石原元知事が『記憶に無い』『覚えていない』等と回答したらしい」と記した。続けて「ふざけるな!と言いたい」と都民の声を代表するかのように厳しく批判。「『記憶に無い』は困った時の政治家の常套手段。石

【神の手】「この画像が写真じゃないだと……?」奇跡の絵師、ポルカさんの作品にネット民戦慄

絵の世界は非常に奥深い。何が何でも絵が上手ければいいというものでもなく、いわゆる “下手ウマな絵” が評価されるケースも多々存在する。つまり、そこまでの画力がなくてもチャンスはあり、逆に言えばどれだけの画力があろうと評価されない世界なのだ。だがしかし……。
今回ご紹介する絵師の画力はマジでヤバい。「これが絵だと……? 写真じゃなくて?」とネット民を戦慄させているのが、話題の絵師・ポルカさんである。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト