横山恋愛アカデミー WL-A170

超特急、お台場で6000人といきものダンス!3度目めざましライブに橋本環奈も来た

投稿日:

超特急が本日8月13日、東京・みんなの夢大陸 スマイルランド HOT SUMMERスタジアムで開催中のライブ企画「めざましライブ」に出演した。超特急と「警視庁いきもの係」キャストによる「My Buddy」の様子。すべての写真を見る(全20枚)彼らが「めざましライブ」に登場するのは、3年連続3度目のこと。会場には満員の鑑賞エリア、フリー観覧エリア合わせて約6000人の8号車(超特急ファンの呼称)およ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「キレイ過ぎます」Gカップのグラビアモデル・十枝梨菜、大人の色気ただよう黒ビキニショットにファン絶賛!

グラビアモデルの十枝梨菜が自身のTwitterで5日、メンズ雑誌『BITTER』撮影時のセクシーなグラビアを披露し話題になっている。 十枝は、「仕事始め!メンズ誌【BITTER】の撮影でした とっても綺麗に撮っていただいたよ 発売は1月24日です」という告知コメントとともに、色気たっぷりの黒ビキニショットを公開した。十枝梨菜のド派手なサンタコスに反響 これに対してネット上では、「キレイ過ぎます」「

『逃げ恥』人気をガッキーに直撃!「最後まで一緒に“ムズキュン”してください」

「想像以上の反応で驚いているし、本当にウレシイです。現場も団結力が増しています。最終回まで“ムズキュン”を楽しんでくださいね」と笑顔で答えてくれたガッキー

苦戦を強いられがちな昨今のドラマ界で大健闘、『逃げ恥』フィーバーを巻き起こした新垣結衣ちゃん主演の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系、毎週火曜22時~)。
放送開始以来、視聴率は右肩上がりを記録し、最終回を前に早くも「『逃げ恥』ロ

星野源、連載『いのちの車窓から』が単行本に! 『逃げ恥』秘話から念願の紅白まで2年の想いを綴る

星野源が、2017年3月30日(木)に単行本『いのちの車窓から』を発売することを発表した。同書は、雑誌『ダ・ヴィンチ』で2014年12月号から連載されている唯一の自筆連載エッセイ「いのちの車窓から」単行本化したものとなる。同作にはこれまで連載されてきた内容に新たに書き下ろされたエッセイが加えられ、星野が出演中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』撮影現場での秘話や念願だった『NHK紅白歌合戦』への出場

【お宝画像】石原さとみの若い頃がいくらなんでも可愛すぎるwwwwwwwwwwww

“氷上の哲学者”町田樹氏の2年5カ月ぶり肉声に、ファンが歓喜

4月下旬から5月上旬に掛けて行われたフィギュアスケートのアイスショー「プリンス・アイスワールド」の横浜公演の模様が14日、BSジャパンで放送され、14年12月の全日本選手権で電撃引退した“氷上の哲学者”こと町田樹氏(27)のインタビューも放送された。町田氏が公にコメントするのは、引退後初めてでインターネット上ではファンの歓喜の声が溢れた。 アイスショーの個人のプログラムとしては、前代未聞の3部作、

×
ケアプロスト