虹コン、台湾でワンマンライブ!

投稿日:

女性アイドルグループ、虹のコンキスタドールが13日、台湾のJack’s Studioでワンマンライブを行った。台湾でのワンマンライブは今回で2回目。200人を超えるファンが見守る中、的場華鈴(16)が「ついに始まりました。夏のワンマンライブが始まりました。私たちのワンマンライブがここ台湾から始められたことをうれしく思っています。そしてこんなにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます

続きを読む

-未分類

執筆者:

虹コン、台湾でワンマンライブ!

投稿日:

女性アイドルグループ、虹のコンキスタドールが13日、台湾のJack’s Studioでワンマンライブを行った。台湾でのワンマンライブは今回で2回目。200人を超えるファンが見守る中、的場華鈴(16)が「ついに始まりました。夏のワンマンライブが始まりました。私たちのワンマンライブがここ台湾から始められたことをうれしく思っています。そしてこんなにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

佐久間一行イラストカレンダー発売、キャラ紹介や撮り下ろし写真満載

佐久間一行のイラストカレンダーが10月28日によしもとの劇場併設店舗にて先行販売され、11月4日に一般発売される。「佐久間一行イラストカレンダー2018」POPすべての写真を見る(全3枚)
表紙とボーナスページを含む全14ページのイラストはすべて佐久間の描き下ろし。ボーナスページには佐久間が生み出してきたキャラクター紹介を掲載しており、キャラの詳細が明かされている。またイラストを使用することの多い…

森山良子 かまやつさんの思い出語る「彼の闘志がくだけて悲しい」

歌手の森山良子(69)が6日、月曜日のパーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポンMUSIC10」(月~木曜後10・00)に出演し、1日に膵臓(すいぞう)がんのため死去した歌手でいとこのムッシュかまやつさん(享年78)についての思いを語った。
 番組冒頭から「私たちはかなり仲の良いいとこで、長い間苦楽を話し合いながらやってきた者同士としてとってもとっても残念。最後まで音楽に復帰すると

【E3 2017】ベセスダ遊園地イベント「Bethesdaland」に突入してきた!

【E3 2017】ベセスダ遊園地イベント「Bethesdaland」に突入してきた!もっと画像を見る昨年に続き、E3前に自社プレスカンファレンス「Bethesda E3 Showcase」を開催した、ベセスダ・ソフトワークス。今年は、カンファレンス会場の隣に、「Bethedaland(ベセスダランド)」と銘打ったテーマパークが併設。大盛況だったイベント会場の模様を、フォトレポートでお届けします。厳

関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平の酒席におけるクセを暴露

8月11日放送「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、村上信五とブラックマヨネーズの2人が「あまり一緒に酒を飲みたくない人」を告白し、その理由が語られると、スタジオが驚きと笑いの声に包まれた。■意外な名前も!?ブラマヨ&村上の「酒を飲みたくない人」とは番組冒頭「こいつとあんまり飲みたくないなぁって人誰ですか?」「吉田さん、坂上(忍)さんから言われてましたね」とナレー

上白石萌音 夏フェス出演決定「あのロッキンに!わたしが…!」

女優の上白石萌音(19)が8月に開催される邦楽中心の最大の野外ロックフェスティバル『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』に出演することをブログで報告している。上白石は昨年10月、名作映画の主題歌・挿入歌を集めたカバーミニアルバム『chouchou』をリリースし歌手デビューを果たしており、

「あのロッキンに!わたしが…!
楽しみ…!!
わたしは8/5(土)に歌います。
ぜひぜひ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト