横山恋愛アカデミー WL-A170

落語家もR-1に 桂文枝の思い

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ディム・ボルギル、芸術の域にまで高めたブラック・メタル・パフォーマンス

ディム・ボルギルのライヴ映像作品『フォーセズ・オブ・ザ・ノーザン・ナイト』が、4月28日にリリースされる。

◆ディム・ボルギル画像

本作品は2011年5月28日にオスロで行われた同名のライヴ模様を収録したもので、この日のステージは、最新アルバム『Abrahadabra』に参加していたオーケストラメンバー53名とともに、合唱隊30名も加わった一夜限りのスペシャル企画であった。この時の模様はノルウ

若き国王・蕨野友也がファンにサーブ!舞台「デルフィニア戦記」カフェ実施

「デルフィニア戦記」第一章で主演を務める蕨野友也
 来年1月上演の舞台「デルフィニア戦記」第一章の開演を記念して、南青山に「デルフィニア・カフェ」がオープン。主演の蕨野友也がオリジナルメニューをサーブした。

 茅田砂胡作の「デルフィニア戦記シリーズ」は、前国王の妾腹ながら善政を敷いていた若き国王ウォル(蕨野)が、国内の貴族の陰謀によって王位と命を狙われて城を脱出。異世界から落ちてきた謎の少女リィ

宝塚月組2番手・美弥るりか単独初主演「瑠璃色の刻」 妖しい美しさで魅了

「瑠璃色の刻」に主演した美弥るりか=シアター・ドラマシティ

 宝塚歌劇団月組2番手の美弥(みや)るりか主演のミュージカル「瑠璃色の刻」が29日、大阪市のシアター・ドラマシティでの初日を迎えた。タカラヅカ屈指の人気を誇る美弥にとって、これが初の単独主演となる。 美弥は18世紀のフランスを舞台に、不死伝説に彩られたサン・ジェルマン伯爵に成りすました旅回りの俳優シモンを演じた。大劇場公演「グランドホテ

【悲報】三村マサカズさん、M-1ついでに自己顕示欲を爆発させる

【悲報】三村マサカズさん、M-1ついでに自己顕示欲を爆発させる 芸能ニュース

三村マサカズ‏ @hentaimimura 銀シャリは、上手いから優勝する。あとは、カミナリがどうなるのか。俺は面白いと思った。昼間から見られたらよかったなぁ。お笑いのファンより。 三村マサカズ…

秋元梢、父・九重親方との思い出語る ラジオで涙し「みんな後悔しないで」

先月31日にすい臓がんのため61歳で亡くなった九重親方(本名・秋元貢)の次女でモデルの秋元梢(29)が7日、パーソナリティーを務めるJ-WAVE『CHINTAI TOKYO DISTRICT』で、父とのエピソードを涙ながらに語った。
【写真】娘・秋元梢との共演で微笑む九重親方
この日の放送は九重親方が亡くなった3日後に収録。冒頭では改めて7月31日に亡くなったことを伝えると「最期は苦しむことなく、

×
ケアプロスト