横山恋愛アカデミー WL-A170

芦田愛菜 校長室に呼び出された過去「でも絶対私が悪いですよね」

投稿日:

女優の芦田愛菜(13)が、13日放送の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」(日曜前9・55)に出演し、意外な素顔を明かした。 芦田愛菜  昔から頑固な性格であるという芦田は、それを象徴するエピソードとして、小学校1年生の頃にあることが原因で校長室に呼び出されたことがあると告白。「休み時間に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、別の子と遊んじゃって、それで友達が怒っちゃって…」と切り出すと、「それで私

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TOKIO・国分『ビビット』は「テコ入れしてもムダ」!? “最弱”ワイドショーの業界評

豪邸を建ててプラベは絶好調らしい国分さん
混戦続く朝のワイドショー戦争。先日も、『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)が『ZIP!』(日本テレビ系)や、『めざましテレビ』(フジテレビ系)を上回ったと報道された。しかし、「どの番組も団子状態」と話すのは、さる業界関係者だ。
「ズバ抜けてどれが良いわけでも、悪いわけでもありません。しっかり腰を落ち着けて見たい人は『グッド!モーニング』、硬軟織り交ぜた情

柏木由紀 須藤凜々花を祝福する太田夢莉に「何の絆?」とツッコミ

柏木由紀

 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)が、同日に柏木由紀がMCを務めたネット配信の総選挙番組でも「結婚します」と宣言していた。須藤の隣で聞いていたNMBの太田夢莉がMCから感想を求められて「おめでとう」と祝福すると、柏木は「何の絆?」と笑った。 開票後に動画配信サイト「SHOWROOM」が行ったインタビューでNM

防弾少年団(BTS)、移籍第一弾シングル「血、汗、涙」発売記念リリースイベント“メンバー個別握手会”が6月に決定!

現在、約40万人(10ヶ国32公演)を動員するワールドツアー中の防弾少年団(BTS)が、ユニバーサル ミュージック移籍第一弾シングル「血、汗、涙」(5月10日発売)のリリースイベントとして“メンバー個別握手会”を6月に開催することが発表となった。
5月30日にスタートするジャパンツアーに合わせて全国6か所で開催されるとあって、ファンにとっては至極のイベントとなること間違いない。
さらに本日、「血、

秒速で笑えるマンガ『タダのうんこ』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

オールドスクールなWW2FPS『Battalion 1944』プレイ映像!

オールドスクールなWW2FPS『Battalion 1944』プレイ映像!もっと画像を見るトレイラーもまもなくお披露目と伝えられているBulkhead Interactive開発の新作第二次世界大戦FPS『Battalion 1944』ですが、本作のゲームプレイ映像がYouTubeチャンネルWesiteにて公開されました。ゲームはまだ早期アルファ段階であるものの、『Medal of Honor』や

×
ケアプロスト