横山恋愛アカデミー WL-A170

芦田愛菜、校長室に呼び出された過去 – 友だちに謝れず「私が悪い」と反省

投稿日:

女優の芦田愛菜(13)が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(毎週日曜9:55~11:25)にゲスト出演し、小学1年生の時に友人とのケンカが原因で校長室に呼び出されたことを告白した。 出生からこれまでを振り返る中、小学1年生の時に学校で経験した出来事の話題に。芦田は、「休み時間に友達と遊ぶ約束をしていたんですけど、別の子と遊んじゃって(もともと約束をしていた)友達が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大塚みつき、留学経験有りも交際するなら「日本の男性に優しくされたい」

グラビアアイドルの大塚みつきが13日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『chocolate pink』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。
DVD『chocolate pink』の発売記念イベントを行った大塚みつき
現役レースクイーンとして人気を博している大塚みつき。ショートカットに抜群のプロポーションでグラビアファンからも注目を集

今年は“大魔神”佐々木主浩の長男が「コネ入社」!?フジテレビの思惑とは?

フジテレビの「コネテレビ」体質は変わらないままだった!? 今や春の風物詩となりつつあるフジテレビの「コネ入社」。今年は“大魔神”の愛称で知られる元プロ野球選手・佐々木主浩の長男が27人の新入社員の中に滑り込んでいるという。「4月3日に行われた入社式には佐々木の姿もあったようです。この長男は、佐々木と前妻の元アイドル・清水香織の子供。2005年に離婚した際に、この長男の親権は佐々木が持つことになった

実は“特撮ヒーロー出身”の意外な男性芸能人ランキング

どの時代も子どもに大人気の特撮ヒーロー。ヒーロー役を務める俳優は歴代イケメンぞろいであることから、子どもの母親からも人気を集めているようです。
今人気の芸能人の中には、そんな特撮ヒーロー出身の人も少なくありません。
そこで今回は、特撮ヒーロー出身の意外な男性芸能人を探ってみました。

1位 綾野剛
2位 玉山鉄二
3位 松坂桃李
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は602票で「綾野剛」!

HOWL BE QUIET、BSフジ『コールドケース』ED曲「ギブアンドテイク」MV公開

HOWL BE QUIETがニューアルバム『Mr. HOLIC』に収録される新曲「ギブアンドテイク」のミュージックビデオを公開した。同楽曲はBSフジ放送『コールドケース』のエンディングテーマにも決定している。

◆HOWL BE QUIET 「ギブアンドテイク」MV

HOWL BE QUIETといえばポップロックなサウンドの他に、アートワークやMVにおける色彩の豊かさも特色だが、今回のMVもカラ

「X-MEN」スピンオフからロザリオ・ドーソンが降板 代役にアリシー・ブラガ

女優ロザリオ・ドーソンが、人気SFアクション「X-MEN」シリーズの新スピンオフ映画「ニュー・ミュータンツ(原題)」から降板したことが明らかになった。
 米ハリウッド・レポーターが報じたもので、降板の理由は不明。代役として、これまで映画「エリジウム」「ブラインドネス」「アイ・アム・レジェンド」などに出演しているブラジル出身の女優アリシー・ブラガが起用された。ブラガは、ドーソンが演じる予定だった、医

×
ケアプロスト