横山恋愛アカデミー WL-A170

芦田愛菜、意外な恋愛事情を告白

投稿日:

女優の芦田愛菜が13日、『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。恋愛対象は「10歳差までOK」であることを明かした。 この日の放送では、今年中学に入学し13歳になった彼女の気になる恋愛事情についてMCの溝端淳平などが質問攻め。「好きな男性のタイプは」という問いに芦田は、「一生懸命な人とか、目標が常にある人はかっこいい」と答えた。さらには「好きな人には自分から声をかける」という積極的な一面も。ま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

やり直したい!スーパーファミコンミニ内蔵のソフトランキング

本日スーパーファミコンミニ発売!

伝説のゲーム機ハードとして名高い「スーパーファミコン」、日本のみならず世界でも人気を博し、世界で4,900万台以上売り上げたそうですね。
そんな当機がミニサイズになり、内臓ソフトを21本も搭載して発売される「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」、懐かしい作品が目白押しですね。
そこで今回は「やり直したいスーパーファミコンミニ内蔵のソフト」をアンケート

グラドル橋本マナミちゃんのグラビアってエロすぎない!?セクシー画像まとめ

続きを読む

セクハラのハリウッド重鎮、米アカデミーから追放

アンジェリーナ・ジョリー 「恋におちたシェイクスピア」(98年)や「シカゴ」(02年)など数々のアカデミー賞作品をこの世に送り出してきたハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏(65)が14日、アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーから会員資格をはく奪された。 ワインスタイン氏は女優やモデルらに過去30年に渡ってセクハラや性的暴行を加えてきたことが米ニューヨーク・タイムズ紙…

ピコ太郎の“PPAPビジネス”いつまで続く?

ピコ太郎の“PPAPビジネス”いつまで続く?

『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』のブレイクで、バラエティや音楽番組に引っ張りだこのピコ太郎。大みそかに放送される『第67回NHK紅白歌合戦』への出場も決まり、このまま快進撃を続けるように見えたが、PPAPに匹敵する新ネタは生まれておらず、“一発屋”で終わるのではないかという声も少なくない。だが、そもそもYouTube動画からブレイクしたピ

オリラジ率いるRADIO FISH、本番前日に魅せたド派手“PERFECT HUMAN”<紅白リハ3日目>

【RADIO FISH・紅白リハ/モデルプレス=12月30日】お笑いコンビ・オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHが30日、東京・渋谷のNHKホールにて「第67回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行った。(写真 : RADIO FISH(C)モデルプレス)【他の写真を見る】“PERFECT HUMAN”のあっちゃんも、チャラ男も本番同様の変わらぬド派手パ

×
ケアプロスト