結局、地獄ってどうなの?約600ページに渡り延々と地獄絵が載ってるフルカラー本『HELL 地獄-地獄をみる』

投稿日:

聞いたことはあっても実際に見たことはない人がほとんどであろう地獄。あの世に旅立った後、確実に地獄送りになるであろうパルモの場合には、地獄での暮らしとか興味深々なわけなのだ。え?なんでって?肉食だし胸の谷間がある人に対する妬み嫉みとか激しいわけだし。  まあそもそも天国や地獄がリアルに存在するのかって話にもなってくるが、本当にあった場合、何の予習もなしにノープランで放り込まれると対策がたてられないわ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キングコングやガンダム参戦!VR世界を舞台にしたスピルバーグ新作の予告解禁

スティーヴン・スピルバーグが監督を務める「レディ・プレイヤー1」が、4月20日に公開されることが明らかに。あわせて予告編がYouTubeにて解禁された。「レディ・プレイヤー1」すべての写真を見る(全3枚)
アーネスト・クラインのSF小説「ゲームウォーズ」をもとにした本作は、“オアシス”と呼ばれるバーチャル空間を舞台にしたアクションアドベンチャー。主人公ウェイドを「X-MEN:アポカリプス」のタイ・…

日テレ「土10」ドラマ第1弾は亀梨和也のラブコメディー。木村文乃、山下智久が豪華共演

日テレ「土10」ドラマ第1弾は亀梨和也のラブコメディー。木村文乃、山下智久が豪華共演
2017年2月21日ニュース

 日本テレビ系では、4月から午後10時に枠移動する「土曜ドラマ」の第1弾として、KAT-TUNの亀梨和也主演の「ボク、運命の人です。」(土曜午後10:00、開始日未定)を放送する。運命を信じた男と、それを頑なに拒否する女性が織り成すラブコメディーで、木村文乃、山下智久ら豪

有村架純、紅白司会へのモチベーションに/映画大賞

笑顔で授賞式会場に入る有村架純(撮影・山崎安昭)<日刊スポーツ映画大賞授賞式:新人賞・有村架純(「夏美のホタル」「何者」「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」)>◇28日◇ホテルニューオータニ
 映画デビュー5年で新人賞受賞の有村架純(23)は「自分が新人と言っていいのかどうかと揺れ動いていた時、この賞をいただけて背中を押された気がしました」と喜びを語った。同時に「これからは甘えがきかないぞと

河北麻友子、ファンを公言 憧れの女性とは?

【河北麻友子/モデルプレス=9月11日】女優の河北麻友子が11日、都内で行われた映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」(12月15日公開)のイベントに、ライアン・ジョンソン監督、尾上松也とともに出席した。(写真 : 河北麻友子(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】河北麻友子、大好きな「スター・ウォーズ」キャラクターたちを前に歓喜!弾ける笑顔が可愛い◆河北麻友子、スター・ウォーズ愛を熱弁家族全員

急須で淹れた緑茶と同じ味!たった130円で味わえる芸術作品『綾鷹 珠玉の深み』

■連載/ヨシムラヒロムの勝手に宣伝部長
 やっと着いたのは、南青山にある小洒落たマンション。この一帯は、土地勘がない人間には分かりにくい。急いで、目的の305号室を目指した。
 扉を開けると2階から声。玄関から「すいませーん、ヨシムラです」と語りかければ「どうぞー」との返答、階段を駆け上がった。

 今からココで行われるのはヒミツの茶会。コカ・コーラシステムの緑茶「綾鷹」の新製品をいただく。さらに…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト