秒速で笑えるマンガ『FF外から失礼します』日常バグ報告|やしろあずき

投稿日:

▼日常バグ報告 本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。 少しでも笑っていただけたら幸いです。 (更新:毎週 月水金日 23:05) ▼やしろあずき いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。 ▼つぶやきGANMA!って? 秒速で笑えるマンガをコンセプトに、 思わずシェ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

長谷川博己が日曜劇場初主演

「アパ不倫」暴露のグラビアアイドルさらに「俳優S」との噂も

(画像はTwitterのスクリーンショット)2017年最初の不倫報道とされ世間を騒がせている、俳優の袴田吉彦(43)と、30代グラビアアイドルによる不倫報道、通称「アパ不倫」について、18日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて議論された。スタジオには、元週刊文春記者の中村竜太郎氏も出演し、番組内で中村氏の口から、一連の不倫報道については、袴田の不倫相手である30代グラビアアイドルからのタレコミ

今は何を…?気になるお笑いグループランキング 2位「8.6秒バズーカー」

今では星の数ほど存在するお笑い芸人。大手のプロダクションではお笑い芸人の養成所を開校していることもあり、昔と比べてお笑い芸人を目指す人が増えてきています。
しかし、その中で売れるのはほんの一握り。見事ブレイクしたと思っても、翌年にはメディアから姿を消す“一発屋芸人”と呼ばれる人も少なくありません。
そこで今回は、「今は何をしているんだろう」と気になるお笑いグループについて探ってみました。

今は何

「ムロツヨシに告白」柴咲コウが力強く否定

女優で歌手の柴咲コウ(36歳)が、12月8日に放送された「あさイチ」(NHK総合)に出演し、俳優のムロツヨシ(41歳)にされたいたずらなど、交友関係を語った。その他の大きな画像はこちら VTR出演したムロによると、ある日、柴咲と遊園地の話題となり、お互い絶叫マシンが好きだと盛り上がったそう。柴咲の「行きたい行きたい」「ムロさんと遊園地行ったら楽しいだろうな」いった言葉を聞いたムロは「僕は告白だと思…

「ガンダムまで言え!」 CM「燃え上がれ~」にツッコミ続出

「あーイライラする!」「どれほどストレスになるか分からん」―――あるCMを巡ってツイッターや掲示板が「炎上」状態になっている。そのCMはアニメ「機動戦士ガンダム」の主題歌のアレンジ曲を使っていて、「も、え、あ、が、れ~もえあがれ~燃え上がれ~」と歌うのだが、次に来るはずの「ガンダム」部分を抜いているからだ。どうして抜いたのか、それでは「燃えて」いるのは何なのか、ネット上で詮索が始まると、歌っている


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト