横山恋愛アカデミー WL-A170

“着うた(R)世代に贈る”ノンストップMIXコンピ第2弾の発売が決定

投稿日:

“着うた(R)世代に贈る”と題され、10万枚に迫るヒットとなったノンストップMIXコンピレーション『確かに本気の恋だった。』の第2弾作品『確かにあの涙は恋だった。』が、9月13日(水)にリリースされることが決定した。 “着うた(R)世代に贈る”と題され、10万枚に迫るヒットとなったノンストップMIXコンピレーション『確かに本気の恋だった。』の第2弾作品『確かにあの涙は恋だった

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【GIF画像】イチロー選手、貪欲にお●ぱいを触りに行くwwwwwwwwwwww

さんまプロデュースドラマ、小出の代役立て撮り直し…ジミー役中尾ら続投へ

17歳女性との飲酒と淫行で無期限活動停止中の俳優、小出恵介(33)が主演し、7月7日から配信予定だった米動画配信サービス、ネットフリックスドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」が撮影をし直し、改めて配信することが30日、分かった。
 同ドラマはタレント、明石家さんま(62)の初企画、プロデュースドラマで画家でタレント、ジミー大西(53)の半生を描く物語。
 関係者によると、小出が演じたさん

山本裕典が契約解除…女性関係?素行悪く数々問題も

山本裕典(写真は16年8月14日) 俳優山本裕典(29)の所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」は21日、同日付で山本とのマネジメント契約を終了することを同社のホームページで発表した。「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約

レース用ドローンでジェットコースターを追跡しながら撮影してみた

フランス、ドランクールにある遊園地、ニグロランドにて、ジェットコースターを追いかけつつ撮影するドローンからの映像。

通常見ることのできないような視点から、走行中のジェットコースターを見られるというのが新しい。

レース用のドローンになると、ジェットコースターを追跡するなんて余裕だね。

Drone Racer VS Roller Coaster / Nigloland

NHK「アカン若者が紅白観てくれん……せや!」

NHK「アカン若者が紅白観てくれん……せや!」 芸能ニュース

NHK「紅白アニメ特集で若者ゲットや!」 年寄り「えぇ……」

それでも若者は見ない 大晦日だよドラえもんに夢中だから

去年のアニメ紅白とか酷かったな

いうてジッジが若い時も若者向けの曲やろ…

×
ケアプロスト