横山恋愛アカデミー WL-A170

深田恭子、NHK『LIFE!』「オモえもん」で星野源とコントで共演

投稿日:

NHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』(8月14日放送)で星野源演じる「オモえもん」の妹・オモエを演じる深田恭子 (c)NHK<画像をもっとみる>  14日に放送される内村光良が率いるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)に深田恭子が参加し、星野源が演じて大きな反響を呼んだ「オモエもん」に妹・オモミ役で登場する。【関連】「深田恭子」フォトギャラリー  「オモえもん」は、星野演

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB48、<第6回 AKB48紅白対抗歌合戦>を映像化

AKB48グループのメンバーたちが紅組と白組に分かれてパフォーマンスを競い合う年末恒例のお祭りコンサート<第6回 AKB48紅白対抗歌合戦>のDVD&Blu-rayが2017年3月1日(
水)に発売される。

◆コンサート画像

今年で6回目を数えた<AKB48紅白対抗歌合戦>では、このイベントならではのゲストや演出、この日限りのユニットによるパフォーマンスなどが行われた。

当日行われた最初の対

松風理咲、駅のホームで1時間待ちぼうけ 「孤独感がありました」

新人女優、松風理咲(りさき、16)が8日、東京・新宿武蔵野館で行われた初主演映画「トモシビ」(20日公開)の完成披露プレミア上映会の舞台あいさつに共演の植田真梨恵(26)、よゐこの有野晋哉(45)、升毅(61)、杉山泰一監督(58)と出席した。
 千葉のローカル線、銚子電鉄を舞台に電車と競う駅伝を企画する女子高生を演じた松風は、「ドキドキしながらクランクインしましたが、優しい方ばかりで、すごく明る

若槻千夏、指原莉乃のギャラに「仕掛け」があると指摘!

若槻千夏、指原莉乃のギャラに「仕掛け」があると指摘! 9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、指原莉乃が自身のギャラについて、高槻千夏や飯島直子に追求される場面があった。 この日番組で30畳はあろうかというゴージャスな自宅の写真を公開した若槻千夏。指原は「生々しいけど、バラエティだけでここまでいけますか?」と芸能界の大先輩がどうやって財を築いてきたか気になって仕方がない様子だったが、ゲ

驚異のJカップに挟まれたい!グラドル・うさまりあのダイナマイトボディ&色っぽい表情に興奮!「すごすぎる…」「いい谷間ですね」

グラビアアイドルのうさまりあが自身のTwitterで11日、深い谷間と色気の漂う表情がたまらない水着姿を披露し話題になっている。 うさまりあは、「大阪1月15日 チャンス撮影会空きあります #大阪 #撮影会 #グラドル自画撮り部 #チャンス撮影会」というコメントとともに、むっちりとしたボディが魅力的な写真を公開した。うさまりあのマシュマロボディに反響 これに対してネット上では「すごすぎる…」「

ロボハクスラ『ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition』紹介映像が公開!更にブラッシュアップされた完全版

YouTube:https://youtu.be/BOzJpROUYAUアークシステムワークスは、PlayStation 4/PC向けソフト『ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition』の紹介映像を公開しました。『ダマスカスギヤ東京始戦』は、第四次世界大戦後の世界を舞台に、人型歩行兵器「ギヤ」を操作して、暴走し人々を襲い始めたギヤを駆逐していくロボカスタマイズ ハック&スラッシュゲームです。『

×
ケアプロスト