横山恋愛アカデミー WL-A170

浅野忠信主演『幼な子われらに生まれ』公開直前! 「普通の家族」を築けない不器用な大人たち――原作者・重松清と脚本家が裏話を明かす

投稿日:

(C)2016「幼な子われらに生まれ」製作委員会 (C)池村隆司  重松清の傑作小説を豪華キャストで映画化した、2017年8月26日(土)公開の「幼な子われらに生まれ」。この度、原作者の重松と脚本を担当した荒井晴彦の貴重な対談コメントが到着した。  今回の対談は若かりし頃の話を始めとして、ここでしか聞けない話が盛りだくさん。「親と子が友達になる」という重松作品の根底に流れるテーマをどんな風に描いた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ひよっこ」102話。お父さんはやっぱり記憶喪失だった

連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第17週「運命のひと」第102回 7月29日(土)放送より。 脚本:岡田惠和 演出:黒崎 博

連続朝ドラレビュー 「ひよっこ」102話はこんな話
女優・川本世津子(菅野美穂)の家には、みね子(有村架純)の、行方不明になった父・実(沢村一樹)がいた。
みね子が心配
怒涛の1週間だった。みね子にと

マイリー・サイラス、初めての交際相手は「女性だった」 インタビューで告白

(C)AFLO
 映画『ラスト・ソング』で共演した俳優リアム・ヘムズワースと婚約解消を経て復活愛を遂げた女優・歌手のマイリー・サイラス。リアムと破局後、一時期女性と交際していることが伝えられたが、最初の交際相手が女性だったことをVarietyとのインタビューで明かした。
【関連】「マイリー・サイラス」フォトギャラリー
 2014年にLGBTとホームレスの若者を支援する非営利団体「Happy Hip

SMAPが歌収録 5人では最後か

サンドウィッチマン、コンビで”引退時期”話し合い – 伊達「間近かも」!?

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし(43)と伊達みきお(42)が、30日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、引退時期についてコンビで話し合っていることを明かした。

番組では、29日に行われた女子プロゴルファー・宮里藍選手の引退会見についてトーク。そして突然、MCの坂上忍が「富澤くんの引退の理由ってなんだったの?」とふざけ、富澤は「まだ僕

やしろ優が結婚報告のハガキ完成を報告、ドレス姿が好評

ものまねタレントのやしろ優(29)が、結婚の報告のハガキをブログで公開している。やしろはウェディングドレス姿の写真を掲載したハガキを公開し、

「今年7月に入籍して、だいぶ遅いよね」
「早く住所かかなくては」

と、ハガキの完成が遅くなったことを少し焦っている様子を見せている。この写真を見た読者からは、

「ドレス姿もタキシード姿も可愛くカッコいいよ!」
「ドレス似合ってる!可愛い!!!」
「優ち

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト