横山恋愛アカデミー WL-A170

池上彰、戦争を美化する動きに警鐘 「特攻」について考える特番放送

投稿日:

ジャーナリストの池上彰が、13日に放送されるテレビ東京系日曜ビッグバラエティ『池上彰の戦争を考えるSP第9弾 ~“特攻”とは何だったのか?~』(19:54~21:54)についてコメントを寄せた。 同番組は、2010年から「戦争を考える」シリーズとして放送されている特番。第9弾となる今回は、太平洋戦争末期に日本軍が繰り出した「特攻」を徹底検証する。元特攻隊員の証言を得て、戦争の真の姿や特攻

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「キラキラ☆プリキュアアラモード」新たなプリキュア5名 キャスト発表

女児たちの心を掴んで離さない『プリキュア』シリーズ。本シリーズの14作目で動物とスーツをモチーフにした『キラキラ☆プリキュアアラモード』の新たなプリキュア5人のキャストが発表された。キュアホイップこと宇佐美いちかに美山加恋、そしてキュアカスタードこと有栖川ひまりに福原遥、キュアジェラートこと立神あおいに村中知、キュアマカロンこと琴爪ゆかりに藤田咲、キュアショコラこと剣城あきらに森なな子がそれぞれ決

裏ではイライラしていた!?“いい人キャラ”嵐・相葉雅紀のストレス解消法とは?

 嵐の相葉雅紀が10月7日放送の「あさイチ」(NHK)にゲスト出演した。有働由美子アナが相葉に向かって、「(人間が)出来過ぎ。優しいし、いい人だし。何かイラッとしたりしないんですか?」と疑問をぶつけた時のこと。相葉から意外な答えが返ってきたことでファンを驚かせた。「相葉といえば、リーダーの大野智が芸能界一のいい人として太鼓判を押す男。とにかく怒らない、いつも穏やか、いじられて逆ギレすることもなけれ

愛人にしたいグラドル森咲智美ちゃんのエロすぎるGカップ巨乳グラビア画像!

続きを読む

声優・小倉唯、2ndアルバム『Cherry Passport』を7/26リリース

声優・アーティストとして活躍する小倉唯が、2ndアルバム『Cherry Passport』(チェリーパスポート)を2017年7月26日に発売することが決定した。

2015年3月に発売されたの1stアルバム『Strawberry JAM』のリリースから2年4カ月ぶりとなるファン待望の2ndアルバムには、キラーチューン「Honey♥Come!!」「ハイタッチ☆メモリー」「Future Strike」

堤真一、共演NG俳優を告白!昔あの人の付き人だった!?

二人の共演、いつか見てみたいです!(写真は2015年撮影)

 俳優の堤真一が8日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演NG俳優を明かし、話題になっている。
【写真】堤真一、中年ヒーローに変身
 番組で「役者の先輩で怖いのは誰か」を聞かれた堤は「『犬死にせしもの』(1986)という映画があったんですけど、あのとき僕は真田広之さんの付き人だったんです」と切り出す

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト