横山恋愛アカデミー WL-A170

横山だいすけ、ソロデビュー曲を生披露 「幸せな気持ちで歌えました」

投稿日:

生歌を披露した横山だいすけ(中央)、本田紗来(右)、海老原英里さん=東京・TOHOシネマズ日本橋  NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを今年3月に卒業をした“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が13日、都内で、主題歌を担当した映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」(25日公開)の完成披露試写会に出席。今作の主題歌でソロデビュー曲「さよならだよ、ミスター」を生披露し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

奥田瑛二&安藤桃子“親子”、「今日子と修一の場合」「0.5ミリ」製作秘話明かす

映画会社「彩プロ」の30周年記念特集上映が5月27日、東京・新宿のK’s cinemaでスタート。上映作品「今日子と修一の場合」の奥田瑛二監督と、「0.5ミリ」の安藤桃子監督による“親子”監督トークショーが行われた。
 「今日子と修一の場合」(2013)は東日本大震災を背景に、宮城県南三陸町出身の男女それぞれが苦難を乗り越え、再生する姿を描く。奥田の次女で女優の安藤サクラが不貞を理由に故郷を追われ

上沼恵美子 愛之助の結婚で熊切あさ美をいじりまくり 「お葬式みたいな衣装」

タレントの熊切あさ美が2日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、片岡愛之助と藤原紀香の結婚をめぐってMCの上沼恵美子からいじられまくった。熊切が「今はすごく楽しい」と訴えても上沼は「切ない…」と胸を押さえた。 上沼は「紀香さんと愛之助さんの話題からいくんですけど。たまたまゲストに熊切さん」と熊切を紹介。熊切は「たまたま。たまたま、ありがとうございます」と礼を述べた。 上沼は「あさ美ちゃ

小嶋陽菜、オシャレ過ぎて秋葉原が「ニューヨークに見える」と話題

【小嶋陽菜/モデルプレス=11月22日】AKB48の小嶋陽菜が22日、Instagramに東京・秋葉原を歩くショットを公開し、話題を呼んでいる。(写真 : 秋葉原に見えない?/小嶋陽菜Instagramより)◆海外セレブばりの私服とのギャップがすごい写真では、小嶋がAKB48劇場近くの秋葉原駅前を颯爽と闊歩。ゴージャスなファーコートにサングラス、ダメージデニムと海外セレブさながらのスタイリッシュな

X JAPANのPATA退院、10月フェスへ意欲

X JAPANのPATA(写真は2010年2月24日) 大腸憩室炎及び門脈血栓症のため入院していたX JAPANのギタリストPATA(50)が退院したことを報告した。
PATAは今年1月に体調不良を訴え、都内の病院に救急搬送された。大腸憩室炎及び門脈血栓症と診断されてICUで治療を受けていたが、2月には一般病棟に移ったと伝えられていた。
PATAは11日、自身のフェイスブックで「工事完了!退院しま

ダース・ベイダーが11年ぶりに…! 『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』日本版ポスター解禁

『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』が2016年12月16日(金)全世界で公開となります。
全銀河を脅かす究極兵器デス・スターの設計図を奪うという97.6%生還不可能なミッションに挑む物語。
“もうひとつの、スター・ウォーズ”という日本版ポスタービジュアルが解禁されました。
ダース・ベイダーが11年ぶりにポスター登場!
解禁された日本版ポスターは、15歳

×
ケアプロスト