横山恋愛アカデミー WL-A170

柴咲コウ「おんな城主 直虎」視聴率回復の秘策はあの男!?

投稿日:

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の8月6日の視聴率が10.6%に落ち込んだ。スタッフはもちろんのこと、主役を演じる柴咲コウも気が気でないに違いない。「初回の16.9%を最高に、6月以降は12%台。ついに10%台に落ちて危険水域に入ったと考えられます。局内でも『やはり女大河では視聴率が獲れないのか』というため息が聞こえて来る。予算がないため派手な合戦シーンもなく、地味過ぎる脚本に不満を漏らすメイ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃画像】木村拓哉がレッドカーペットで見せた振る舞いに「ドン引き」と批判殺到!

「思わず本屋で見かけて買っちゃったよね」アメトーーク!で紹介されたキングコング・西野のビジネス本が大反響

2016年10月20日(木)に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」で、お笑いコンビ・キングコングとしてだけでなく、絵本作家、小説家としても活躍する西野亮廣にスポットを当てた企画「スゴイんだぞ! 西野さん」が放送された。番組内で西野によるビジネス書『魔法のコンパス』が紹介されたところ、「アメトークで見て買ったけど面白いぞ!」「思わず本屋で見かけて買っちゃったよね」「西野さん、本当にスゴイな!!

壇蜜の「我を目覚めさせた」小林武史、ラジオで初対面

壇蜜がパーソナリティを務める文化放送の番組「壇蜜の耳蜜」の11月7日(月)放送回に、小林武史がゲストとして出演する。

【画像】木村沙織の「最新お●ぱい」がもうガチでヤベえええええええええええええええええ

ももクロ 公演で松野さん追悼

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト