横山恋愛アカデミー WL-A170

杉浦太陽 顔がむくんで二重まぶたが一重に…家族から「パパなんか変」と総ツッコミ

投稿日:

俳優の杉浦太陽  俳優の杉浦太陽が13日、ブログを更新し、普段は二重まぶたなのに、顔がむくんで一重になってしまったことを写真入りで報告した。 杉浦は「今日は朝から顔がむくんで、久しぶりに一重に戻ったわw」と写真も掲載した。「家族から、パパなんか変だと…総ツッコミwww」されたという。 「30代から目が二重になりはじめ、日によって違うという、めんどくさい事に…昔から二重は憧れだったんだけどね とに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

若者の「信用金庫離れ」深刻 協会が異色MV「しんきんガール」公開

全国にある信用金庫、「しんきん」が若年層ファンの獲得に懸命だ。全国信用金庫協会は、ミュージックビデオ「しんきんガール」を2017年6月7日、YouTubeに公開した。
「しんきんガール」を歌うのは、「ひがみソング」で知られるシンガーソングライターの関取花さん。監督に乃木坂46や星野源などのミュージックビデオを手がけた山岸聖太さん、ヒロインには映画「イノセント15」に主演した女優、小川沙良さんを迎え

TVアニメ「セイレン」はヒロイン3人を各4話で描くオムニバス形式! 「アマガミSS」と同様の構成に…主題歌は奥華子

2017年1月より放送予定のTVアニメ「セイレン」に関する最新情報が明らかとなりました。PS2ソフト『キミキス』や『アマガミ』などのゲームデザイナーを務めた高山箕犀氏が、キャラクター原案・シリーズ構成・全話脚本と、幅広く携わるオリジナルTVアニメーション「セイレン」。しかも本作には、『アマガミ』の舞台でもある「輝日東高校」の学生も登場するため、どのようなクロスオーバーが描かれるのかと期待する声もあ

セクシーすぎて目のやり場に困る!?人気コスプレイヤー・伊織もえの“いいおっぱいの日”ショットに大興奮

もっと写真を見る 人気コスプレイヤーの伊織もえが自身のTwitterで9日、“いいおっぱいの日”を記念して、セクシーなコスプレを披露し反響を呼んでいる。 伊織は「もう終わっちゃったけどおっぱい~!かすみROM撮影の時着替えてる時に撮ったやつだよ!o(。・‧̫・。)o #いいおっぱいの日 #いおりんのお疲れさまのやつ」というコメントともに、セクシーな写真を公開している。岸明日香、艶っぽいマリンビキニ

刺身がはみ出す超特大級海鮮丼に、バナナマン・日村「うそでしょ?」

日本全国、その土地を訪れた人に地元の方が「ぜひ食べてもらいたい!」と思う絶品グルメを紹介する『バナナマンのせっかくグルメ』が再登場。8月14日(日) ごご6:30からは、“日本一の港町・銚子で金メダル級のお魚食べまくりSP”を放送する。千葉県銚子市に、日村が訪れる。房総半島の東に位置し、銚子漁港の水揚げ量は5年連続日本一、新鮮な海の幸を楽しめる港町。ロケは、本州で一番最初に朝日が見られるという犬吠

平祐奈、姉・愛梨の結婚に言及「イルミネーションのようにキラキラ」

【平祐奈/モデルプレス=11月5日】女優の平祐奈が5日、埼玉・コクーンシティで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。(写真 : 平祐奈(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】キュートなクリスマス衣装で美脚をのぞかせた平祐奈◆姉・平愛梨の結婚についてコメント毎年この時期になると各地で開催されるイルミネーション点灯式だが、今回が初参加の平は、クリスマスカラーの衣装で登場し、「すごく楽しみ

×
ケアプロスト