横山恋愛アカデミー WL-A170

有村藍里 妹・有村架純と一緒に「うさぎ系女子」ツーショット公開

投稿日:

タレントの有村藍里が、妹である有村架純との動画を自身のブログで公開した。動画には、SNOWのアプリでうさぎのフィルターを用い、仲睦まじげに笑顔を見せる2人の姿が映っている。 これを見た人々からは、「にこにこ笑顔にめっちゃ癒される~また仲良し姉妹 お願いします!」「ニコニコ楽しそう!一番のツーショット」「動画を可愛くて毎日見てます」「すごく良いです!どっちもすごく可愛い!」など、可愛いというコメン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤田ニコルが「Popteen」卒業を発表

モデルでタレントの藤田ニコル(19歳)が6月30日、自身のTwitterで、専属モデルを務めていたファッション誌「Popteen」を卒業すると発表した。藤田はこの日、「私、にこるんは8月のイベントでPopteenモデルを卒業します」とファンに報告。そして「大好きなpopのモデルになって約3年間短かったけど全てが宝物です。ここまで支えてくれたファンの皆本当にありがとう」と感謝の言葉を伝えた。卒業につ

2017年元旦さだまさしが完全和風な『PPAP』を突然公開! ファン「さださん何やってんすか!?」「じわるw」

2016年は、ピコ太郎の『PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)』が世界を席巻した。一躍時の人となった彼は、年末年始のテレビ番組に引っ張りだこ。テレビCMにもバンバン起用されていて、正直ちょっと見飽きた感がある。
そんななか、あの大御所歌手がなぜか突然YouTubeに新しいバージョンの『PPAP』を公開した。その歌手とは、さだまさしさんである。一体なぜ、さださんがPPAPを!?

Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で声優に挑戦 かしゆかのアドバイスも – 日刊アメーバニュース


日刊アメーバニュース

Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」で声優に挑戦 かしゆかのアドバイスも
日刊アメーバニュース
Perfumeが1月23日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。“冬のドライブソング”を考える中で、Perfumeの新曲「TOKYO GIRL」を紹介しました。またこの楽曲が主題歌となっているドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で、あ~ちゃんが声優に初挑戦したエピソードを語りました …
吉高由里子主演ドラマの好発進に一役買ったPerfumeあ~ちゃんの“声優”出演アサジョ (ブログ)

all 2 news articles »

武田鉄矢、木村拓哉主演「A LIFE~愛しき人~」に出演!

毎週日曜よる9時からTBSで放送中の日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」。2月12日夜9時放送の第5話に、武田鉄矢がゲスト出演することが決まった。 「A LIFE~愛しき人~」は、「愛しい人の命」「たったひとつの人生」を巡り、木村拓哉演じる職人外科医・沖田一光と彼を取り巻く医師・看護師たちが病院を舞台に繰り広げるヒューマンラブストーリー。武田鉄矢は、心臓外科の権威である山本輝彦を演じる。浅野忠信演

【画像】有村架純さん、激太り劣化がヤバイと話題にwwwwwwwwww

【画像】 有村架純さん 激太り劣化がヤバイと話題にwwwwwwwwww

1 :  2017/04/26(水) 22:51:07.55 ID:GUEXb/zS0.net

有村架純「ひよっこ」島崎遥香・竹内涼真ら新キャスト13人発表 https://mdpr.jp/photo/detail/2915488

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト