星野源が自分史上「最も好きになれない役」とは? ドラマ『プラージュ』第1話を観た

投稿日:

星野源がWOWOW連続ドラマW初主演を務める『プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~』の第1話が先日オンエアされた。このドラマの中で星野は、覚せい剤に手を出し「前科者」になってしまうという衝撃的な役柄を演じている。2013年の映画『地獄でなぜ悪い』では、ヤクザの映画製作に巻き込まれる「通りすがりの普通の青年」役を演じているが、今作でも限りなく「今時の青年」らしい役柄でありながら、たまたまアウト

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

和田アキ子、文春の”盗み見”報道に「アンフェアと思うことがいっぱい」

歌手の和田アキ子が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)で、『週刊文春』が『週刊新潮』の中吊り広告を不正に入手して盗み見していたとする疑惑についてコメントした。

『週刊新潮』は18日発売号で「『文春砲』汚れた銃弾!!」と題し、「同じ発売日である『週刊新潮』の広告を不正に入手し、毎週、カンニングしていた」と告発。「センセーショナルな特ダネ

ヒーローの陰にダークヒーローあり 「黒幕」が魅力的なマンガ CREA 2017年9月号

今月のテーマ「黒幕」
【MAN】
モリアーティの残虐性が
ホームズを得て暗く輝く

 シャーロック・ホームズのライバルとして知られる、モリアーティ。黒幕の代名詞として語られることもある男を、日本の新鋭漫画家達が主人公に据えた。
 21歳で大学教授となった彼は、裏で「犯罪相談役(クライムコンサルタント)」を営んでいた。仲間達と手を組み、法律では罰せない悪徳貴族達を抹殺。だが、ダークヒーローの恐怖を世

一流アスリートが勝てなかった“天才”のイマを追う「消えた天才」

「消えた天才~一流アスリートが勝てなかった人を大追跡SP~」-(C)TBSもっと画像を見る超一流アスリートが競技人生の中で遭遇した「あの時スゴかった天才」の“いま”を追跡、一流アスリートが勝てなかった“消えた天才”の第二の人生を探る「消えた天才~一流アスリートが勝てなかった人を大追跡SP~」が8月27日(日)18時30分~TBS系でオンエアされる。番組MCは「バナナマン」。ゲストは恵俊彰、三田寛子

2016年最も面白い「ドラマ」ランキング

早いもので、2016年も残り1ヶ月を切りました。今年も世間を賑わせたテレビドラマが多数存在しますね。
では、今年放送されたテレビドラマの中でも、特に面白いと思われている作品はどの作品なのでしょうか。
そこで今回は、2016年最も面白いと思うテレビドラマについて探ってみました。

2016年最も面白い「ドラマ」ランキング
1位 とと姉ちゃん
2位 逃げるは恥だが役に立つ
3位 相棒シリーズ
⇒4位以

コロッケ 所ジョージのダメ出しがデビューのきっかけだった

ものまね芸人のコロッケ(56)が15日放送のABC系「人生で大事なことは…“○○から学んだ!”初めて明かしますSP」に出演し、地元・熊本でものまねをしていたアマチュア時代に、タレントの所ジョージから鼻っ柱を折られた経験を明かした。 コロッケが「初めて明かしました」というエピソードは、19歳のときには、「ものまねの滝ちゃん」として地元・熊本の繁華街では知らない人がいないほどの有名人になっていたころの


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト