横山恋愛アカデミー WL-A170

日本最大級の時計の祭典が日本橋三越で開催。時計の名門約50ブランドの最新モデルが一堂に

投稿日:

日本橋三越本店 本館7階 催物場では8月16日から28日まで、日本最大級の時計の祭典「第20回 三越ワールドウォッチフェア~時の継承~」が開催される。1998年にスタートしたこのイベントは、約50もの時計名門ブランドの最新モデルを一堂に取りそろえ、希少な時計や国内外の時計ブランドの限定モデルなども数多く展示販売し、多くの時計ファンを楽しませてきた。20回目を迎える今回のテーマは“時の継承”。今春ス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

草刈正雄、初写真集見た家族の反応は?2作目は「やっぱり裸ですかね」

【草刈正雄/モデルプレス=5月20日】俳優の草刈正雄が20日、都内で初の写真集「草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK」(双葉社刊)の発売記念イベントを行った。(写真 : 草刈正雄 (C)モデルプレス)草刈正雄の初写真集が最高にダンディかつ可愛いと話題 ネット上の反応「いいぞ…」「母の日のプレゼントにする」“魅惑の撮り下ろし”を贅沢に全100カット収録した今作。ベストジーニスト受賞もうなずける

八千代座で麻央さんの娘初舞台 関係者「あまりにも早すぎる死」

がんと闘う姿を発信し続けたフリーアナウンサー小林麻央さんの死を悼む声は九州からも相次いだ。 市川海老蔵さんと麻央さんの長女麗禾ちゃんは2014年3月、熊本県山鹿市の芝居小屋「八千代座」で歌舞伎デビューした。職員の石橋和幸さん(52)は、出番を待つ麗禾ちゃんを見守る麻央さんの優しい表情をはっきりと覚えている。 「姉の小林麻耶さんと、ぐずる麗禾ちゃんをあやしていた。ずっとにこにこしていて、家族でデビュ

和田琢磨「もっともっと僕らの『ダイヤのA』を盛り上げる」、舞台は明日開幕

寺嶋裕二「ダイヤのA」を原作とする舞台「ダイヤのA The LIVE III」が、明日8月19日から9月4日まで東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演される。本日8月18日の公開ゲネプロ前に囲み取材が行われ、青道高校野球部から沢村栄純役の小澤廉、降谷暁役の廣瀬智紀、御幸一也役の和田琢磨、また青道のライバル・薬師高校から轟雷市役の輝山立、真田俊平役の上田堪大が会見に応じた。

【特集】戦場を歩いてきた#6「バザール」

フリージャーナリストの佐藤和孝さんが、世界各地の戦場の写真をもとに語る。第6回のテーマは『バザール』。佐藤さんだから知っている写真に隠された真実を明かす。(詳しくは動画で)
動画の再生はこちら

亡き父が用意していた誕生日プレゼントを受け取った16歳息子 その姿に涙が止まらない(米)<動画あり>

「親父、いつか俺にギター買ってくれよな」―度々そう口にし長年ギターを手に入れたいと願っていた息子を残して、父は突然この世を去った。しかし父は、息子の16歳の誕生日のプレゼントにと生前にギターを購入していた。このほど思わぬサプライズを受けた息子がギターを目の前に涙したことが『CBS News』や『Fox 5 NY』など複数メディアで報じられた。
米ミシガン州に住むジョニー・クロウさんの父ジョンさんは

×
ケアプロスト