“新スパイダーマン”トム・ホランドの素顔 大役抜てきで「新しいドアが開いた」

投稿日:

スパイダーマンを演じるトム・ホランド (C)ORICON NewS inc.  「この役を経験して、いろんな新しいドアが開いた。常に新しいことをやろうと思って、今まで手をつけていなかったエリアに挑もうと思っている。今回、いろんなドアが開いたことでこれから次どうなっていくか、今すごく楽しみなんだ」。そう語るのは、新スパイダーマンに抜てきされ、映画『スパイダーマン:ホームカミング』(公開中)で15歳

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「べっぴんさん」9話。百田夏菜子「なんで15も上の人と結婚しないといけないんよ」

連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第2週「しあわせの形」第9回 10月12日(水)放送より。 脚本:渡辺千穂 演出:安達もじり

9話はざっとこんな感じ
嫁入した長女に代わって、坂東家を絶やさないためにすみれ(芳根京子)は婿をもらうことにする。その相手は幼馴染の紀夫(永山絢斗)だった。
真田丸か】
視聴率が低いのを心配したが

【画像】ローラがイメチェンで別人みたいになるwwwwwwwwww

ローラ、黒髪ベリーショート姿に絶賛「別人みたい」「カッコイイ」

1 :  2016/12/10(土) 20:27:36.80 ID:CAP_USER9.net

・Sweet magazine with my cat Dangomushi! [rolaofficial] モデルのローラが9日、自身のInstagramを更新。黒のベリーショートヘアでガラリとイ…

大自然の白井は2億人に1人の水アレルギー?顔が「1・5倍ぐらいに」腫れ上がる

お笑いコンビ「大自然」の白井(30)が22日放送のカンテレ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、自分が2億人に1人の水アレルギーであると訴えた。 白井は「雨降って15分くらい当たったら、水当たったとこ(皮膚)がボッコボコに腫れ上がるんですよ」「(顔が)1・5倍ぐらいに(腫れ上がる)」と告白。21歳で発症したという。 「そこから川とか海もダメになって。アユが住んでる川に入ったときボッコボコになったんで、僕

『にゃんこスター』賞味期限は2017年?

提供:リアルライブ 2017年の『キングオブコント2017』決勝に進出し、一躍、売れっ子となったお笑いコンビ「にゃんこスター」に、早くも「限界説」がテレビ業界内部で囁かれているという。 にゃんこスターは、『キングオブコント2017』の出場以降、さまざまなバラエティ番組に出演しているが、来年1月以降のテレビオファーは激減しているらしく、2018年以降の露出はかなり減る見通しだ。 これは、2017年の…

『ユーリ!!! on ICE』、BD&DVD4巻のジャケットはヴィクトル&ジャコメッティ

2016年10月から放送された、本格男子フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』より、2017年3月31日にリリースされるBlu-ray&DVD第4巻のジャケットビジュアルが公開された。

今回公開されたジャケットイラストは、キャラクターデザイン・平松禎史による描き下ろしで、ヴィクトル・ニキフォロフとクリストフ・ジャコメッティが二人で氷上をスケーティングする姿が描かれている。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト