斎藤工「ずっと興奮状態にあった」理由とは?

投稿日:

8月12日(土)、映画『RE:BORN リボーン』初日舞台あいさつが新宿武蔵野館にて行われ、出演するTAK∴さん、斎藤工さんらが登壇しました。 出典:Nosh 『RE:BORN リボーン』は、豪華キャスト&スタッフが集結した、世界が熱狂したリアルCQC(近接格闘)アクション映画です。 斎藤さんは、特殊傭兵部隊に属していた敏郎(TAK∴さん)をかばって、重症を負った健二を演じています。 挨拶の前に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ハマカーン、ジャルジャル、ななまがりを迎えて大盛り上がり!『銀シャリ食堂』三夜目レポート

10月1日(土)、東京・ルミネtheよしもとにて、『銀シャリ食堂~旬のネタとコーナーを添えて~三夜目』が行われました(以下、敬称略)。

銀シャリ(鰻和弘/橋本直)による東京でのレギュラーイベント『銀シャリ食堂』は、その名の通り、多彩なゲストを迎え、こだわり抜いた旬なネタとコーナー、トークが楽しめるとあり、毎回大好評で、次回は来年1月14日(土)、この日と同じルミネtheよしもとでの開催も発表さ

【エンタなう】筋を通した者がバカを見る滅びの美学 今の政治状況がダブって見える映画「アウトレイジ 最終章」

狡猾な者が成り上がり、筋を通した下っ端がバカを見る。北野武監督・主演で裏社会を描く映画シリーズ完結編「アウトレイジ 最終章」(公開中)には、今の政治状況や、どこの会社でもある出世争いがダブって見える。
 関東・山王会と関西・花菱会の抗争の後、韓国に逃れた大友(北野)は日韓を牛耳るフィクサー、張会長の下で済州島の歓楽街を仕切っていた。そこへ取引で渡韓した花菱会の直参幹部・花田(ピエール瀧)がトラブル…

Perfumeはんぱないって。シンクロ率はんぱないって。別々の国からの中継なのにめっちゃ揃ってるもん。そんなん出来ひんやん、普通…ってなる動画 – ロケットニュース24

ロケットニュース24Perfumeはんぱないって。シンクロ率はんぱないって。別々の国からの中継なのにめっちゃ揃ってるもん。そんなん出来ひんやん、普通…ってなる動画ロケットニュース24昨日2017年11月8日、そのPerfumeのメンバー3人が東京・ロンドン・ニューヨークの3都市に用意された別々のステージに立ち、パフォーマンスを披露。最先端テクノロジーでリアルタイムで1つの映像となり生中継された。現在、その映像がYouTubeで公開され、大きな注目を浴び …Perfumeが初めて「ひとり…

『メガネ ベストドレッサー』広末涼子&西内まりやらが受賞

『第29回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』表彰式に出席した(左から)西内まりや、春風亭昇太、広末涼子、河野太郎氏、及川光博、河北麻友子 (C)ORICON NewS inc.

 メガネが最も似合う各界の著名人に贈られる『第29回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の表彰式が3日、東京ビッグサイトで行われ、女優の広末涼子が「芸能界部門・女性」、女優で歌手の西内まりやが「サングラス部門」を受賞し

【画像】水原希子ってこんなにエ□ボディだったのかよwwwwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト