政界のゴタゴタに不倫騒動…今、話題の女性たちをゲッターズ飯田が占うと?

投稿日:

辞任した稲田前防衛大臣ら、今、世間で話題になっている女性の運気は良くないので冷静に行動することをオススメ(イラスト/服部元信) “最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。 * * * 今、世間ではいろんな女性たちが話題になっています。占い師の使命として少し見てみましょうか! まずは松居一代

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松岡茉優演じる産科医、患者に首をつっこみすぎ?『コウノドリ』第6話

松岡茉優演じる産科医、患者に首をつっこみすぎ?『コウノドリ』第6話
綾野剛主演の連続ドラマ『コウノドリ』(TBS系、毎週金曜22:00~)第6話が、11月17日に放送。今回は、専門医として成長を続ける下屋加江(松岡茉優)にスポットが当てられる。『コウノドリ』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト本作は、産科医療の現場をリアルに描いて好評を博した医療ドラマの続編。前作に引き続き、…

【テレビ】<ピコ太郎の“PPAP”>泉谷しげるが正論すぎるツッコミ!「何が面白いんだ?」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/11/30(水) 17:32:17.63 ID:CAP_USER9.net 11月24日に放送された音楽番組『第1回明石家紅白!』(NHK)にピコ太郎がゲストで出演した。世界を巻き込んで大ブレイクしている楽曲『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』の制…

「BLACK LAGOON」最新シリーズをサンデーうぇぶりで復習!期間限定で無料公開

広江礼威「BLACK LAGOON」最新シリーズのイッキ読み企画が、本日6月17日から20日までの期間、小学館のWebサイト・サンデーうぇぶりにて展開されている。「BLACK LAGOON」最新シリーズのイッキ読み企画のビジュアル。発売中の月刊サンデーGX6月号(小学館)にて、3年ぶりに連載が再開された「BLACK LAGOON」。サンデーうぇぶりでは目下連載中の最新シリーズが収録された、単行本1

「ただいまTwitter」 はじめしゃちょーが約1カ月ぶりにツイート、しかしリプライ欄はダンディ坂野まみれに

YouTuberのはじめしゃちょーさんが、約1カ月ぶりに本人の公式Twitterでツイートしました。浮気騒動や、おもちゃのゴルフクラブを破損させてしまった動画がメーカーからとがめられた件(関連記事)以降活動していませんでしたが、久々の“復活”となるのでしょうか。
 ツイート内容は「ただいまTwitter」の一言のみで、まだ新しい動画は投稿していません。しかし、5月10日発売の「週刊少年マガジン」で

吉田朱里、久しぶりの黒髪イメチェンに「めっちゃ大人っぽい!」と反響

吉田朱里(撮影:編集部) NMB48の吉田朱里が11日、暗めの茶髪だったところを黒髪に戻し「めっちゃ大人っぽい!」「黒髪のほうが好き」など絶賛のコメントを集めている。 吉田は「黒髪になりました」とウェーブがかったヘアスタイルはそのままに、久しぶりに黒髪にしたことを報告。 イメチェンした吉田の姿にファンは「久々やね! 似合う」「雰囲気変わるね!」「最高に似合ってる!」「お姉さんっぽくて似合ってるよ」


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト