横山恋愛アカデミー WL-A170

指原莉乃が涙。TOKYO IDOL FESTIVAL 2017で見つけた物語

投稿日:

日本の夏、アイドルの夏。ドドドドドドン。毎夏恒例のイベント、TOKYO IDOL FESTIVALが今年も8月4日~6日の3日間、東京・お台場地区で開催された。 私がTIFを取材するのはこれで4年目。いままで記事でとりあげてきたなかには、解散や活動休止したグループも結構あるし、グループは残っていても、メンバーが卒業したり加入したりといったことは珍しいことではない。今年のTIFでは、いつにもましてそ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】加藤綾子ことカトパン調子にノリ始める

【悲報】加藤綾子ことカトパン調子にノリ始める 芸能ニュース

 

何とも言えないこの感じ

美人扱いされてる理由がよくわからん

この人って写真で映えるタイプやないやろ

テリー伊藤 木村拓哉の新ドラマに「大注目」 ものすごい思いの中で作品に出る

木村拓哉の新ドラマに対する期待感を明かしたテリー伊藤

 放送作家でタレントのテリー伊藤が2日、NHK総合の「新春テレビ放談2017」に出演し、解散したSMAPのメンバーだった木村拓哉が主演するTBS系ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(15日スタート)を「大注目ですよ」と指摘した。 番組ではSMAPについてトークのテーマになり、カンニング竹山は「SMAPの特別なファンかというとそんなことはなく、

盲目の画家と青年のロードムービー「僕とカミンスキーの旅」4月公開

「グッバイ、レーニン!」のボルフガング・ベッカー監督とダニエル・ブリュールが12年ぶりに再タッグを組んだ「僕とカミンスキーの旅」が4月公開される。高慢で美術評論家と、破天荒な盲目の老画家の友情と珍道中を描く。
ベッカー監督にとって12年ぶりの新作。ダニエル・ケールマンの小説「僕とカミンスキー」を原作に、盲目の老画家カミンスキーがかつて愛した女性を訪ねるために、美術評論家の青年ゼバスティアンとフラン

【画像】沢尻エリカの全盛期が可愛すぎて天使にしか見えねええええええええええええええ

自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般人になれそう 野原ひろしの名刺型nanacoカードが完全に野原ひろし

セブン&アイの通販サイト「オムニ7」で、「クレヨンしんちゃん」に登場するしんのすけの父・野原ひろしのnanacoカードが登場して話題になっています。自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般人になれるぞ!
斬新なデザイン
 カードには「双葉商事株式会社 東京本社第一営業部」と会社名とともに「係長 野原ひろし」と大きく役職と名前が。さらにその横には、霞ヶ関にあるという設定の会社の住所と電話番号も記載され

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト