横山恋愛アカデミー WL-A170

市川海老蔵、長期休暇への不安「麻央が旅立ってから何もない日を迎え続けてどうなのか?」

投稿日:

市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子> 市川海老蔵が13日、ブログを更新し長期休暇に入ることへの不安を明かした。 小林麻央さんが6月22日に亡くなってからも休むことなく公演を続けてきた海老蔵だが、そんな駆け抜けてきた日々もあと2日で終了。年末まで長い休みを取ることを発表している。 海老蔵は休みに入ることに対して「嬉しいです 悲しいです 両方です。嬉しくもあり 悲しくもある。」と率直な思いをつづり、「嬉し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

香取慎吾の「やる気」を奪ったレギュラー番組で起きた事件

香取慎吾の“やる気のなさ”の理由が、まことしやかに囁かれている。
香取慎吾がMCを務めるバラエティー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の1月18日に放送された回に、草彅剛がゲストで出演した。『SMAP』の元メンバー同士が解散後に初めてテレビ番組で共演をしたが、草彅が香取の家に行ったことを話していた箇所がカットされた。この件はふたりがパーソナリティーを務めるラジオ番組『ShinTsuyo PO

総売上額1位は嵐=シングルは7年連続AKB48-オリコン年間ランク

オリコンは23日、今年の音楽ソフト(映像作品を含む)の年間ランキングを発表した。アイドルグループの嵐が総売上金額121億8000万円で4年連続、6度目の首位。作品別のシングル部門は151万9000枚を売り上げたAKB48の「翼はいらない」が1位だった。 嵐は「Are You Happy?」がアルバム部門トップの74万7000枚を売り上げ、3枚のシングル、2作の映像作品も好調だった。 AKB48は他

有吉もドン引き! マーク・パンサーの「地下鉄好き」がガチすぎる

(画像はAmebaブログのスクリーンショット)3日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』で、モデルで歌手のマーク・パンサーが、地下鉄銀座線が好きすぎて周囲に迷惑をかけていることを発表。反省の意を表した。■なぜ、そんなに銀座線が好きなのか番組内では地下鉄銀座線が好きとしているが、自身のブログでは地下鉄が好きだと公表している。有吉の「なんで銀座線?」という質問に対してマークは…・子供の頃、門前仲町に住

蒼井優「ゆとりですがなにか」SPドラマに参戦 放送日も決定

【蒼井優/モデルプレス=5月30日】2016年春に放送された日本テレビ系連続ドラマ「ゆとりですがなにか」のSPドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」に、女優の蒼井優が出演することがわかった。(写真 : 蒼井優(画像提供:日本テレビ))【さらに写真を見る】「ゆとりですがなにか」SPドラマの内容は…蒼井は、松坂桃李演じる小学校の先生・山路一豊の地元郡山の中学同級生・笠木久美役として出演。あること

【画像】この川口春奈がいくらなんでも性的すぎるwwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト