横山恋愛アカデミー WL-A170

嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店の銭ゲバっぷりが加速中! 「公式ツイッター」開始も、ジャニーズ事務所が制止できない深刻な理由とは?

投稿日:

相葉雅紀  嵐の相葉雅紀の実家として知られる千葉県は幕張にある中華料理店・チャイナハウス桂花楼。都心からアクセスが良いとはいえないこの店に、連日ファンが大挙し大繁盛している。味が良くて安いと地元でも評判の店だったが、相葉ファンの行列ができることで気軽に立ち寄れる店ではなくなり、昔からの常連からは不満の声が上がっていた。  そんな常連に気を使ったのか、最近になってチャイナハウス桂花楼は公式ツイッター

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

内村航平 漫画みたいな新技「ウチムラ」開発に意欲

新技開発に意欲を見せた内村航平

 日本体操協会は3日、都内で男子ナショナルチームの合宿を公開した。リオデジャネイロ五輪団体・個人総合2冠の内村航平(28)は、東京五輪に向けて自身の名前が付く新技「ウチムラ」開発に意欲を見せた。 リオ五輪のメンバー5人の中で、自身の名前がつく技を持っていなかったのは、実は内村だけ。「東京五輪への道のりの中で、1つぐらいは欲しいなという気持ちはある」と、本音をこぼし

「ひるね姫」TVスポット2種公開 ラブストーリー編は「アニメ!アニメ!」独占先行配信

映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』のTVスポットが公開された。ラブストーリー編とコメント編の2種類で、前者は「アニメ!アニメ!」独占先行配信となっている。TVスポットは『ひるね姫』の魅力を詰め込んだ2種類をラインナップした。ラブストーリー編は主人公・森川ココネが全力疾走するシーンからスタート。「冒険の先にあったのは、思いがけないラブストーリーだった」というナレーションとともに、若き日の父・モ

トライセラ・和田唱、花嫁の気分!?上野樹里との結婚祝福される

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(33)がTBS系特別番組「クリスマスの約束2016」(23日、深夜0・35)に初出演することが18日、分かった。小田和正(69)がさまざまなアーティストとコラボする恒例のライブショーで今年で16回目。2人は宇多田のデビュー曲「Automatic」でデュエットを披露するなどした。 番組には女優の上野樹里(30)と今年5月に結婚したロックバンド・トライセラトップ

【画像】佳子さまの最新画像の表情がなんかヤベええええええええええええええええ

【話題】集英社がチョコに沈む…… 「テニプリ」キャラ宛てにバレンタインチョコの山、作者が写真を投稿

1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/>:2017/02/15(水) 11:58:17.03 ID:CAP_USER9.net バレンタインデーの風物詩となっている「テニスの王子様」キャラへのチョコプレゼント。2月14日深夜、作者の許斐剛先生が「集英社が…チョコで埋まってるようです」と贈り物の山がそびえる…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト