横山恋愛アカデミー WL-A170

宮根誠司の司会ぶりについてどう思う? あの地域の評価が意外にも…

投稿日:

(gpetric/iStock/Thinkstock)『情報ライブミヤネ屋』(よみうりテレビ系)や『Mr.サンデー』(フジテレビ系)でMCを務めるフリーアナウンサーの宮根誠司。大阪・朝日放送(ABC)の局アナだった彼は、2004年に同局を退社しフリーに転身する。やしきたかじんや笑福亭鶴瓶の後押しもあったようで、瞬く間に在阪テレビ局でレギュラー番組を持つように。関西以外ではまったく名前の知られていな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジャスティン・ビーバー 新曲を発表、中止ツアーのグッズ販売も

本日18日午前1時にジャスティン・ビーバーの新曲『フレンズ』が解禁された。

8月14日にジャスティン・ビーバーのオフィシャルSNSで突如タイトルとジャケット写真がポストされ、ファンのみならず多くのメディアが沸き立った新作だ。
本作はブラッドポップとの共作でアーティスト表記も「ジャスティン・ビーバー + ブラッドポップ」となっている。ブラッドポップといえば、マイケル・タッカー名義で、ジャスティン・

【衝撃】嵐・櫻井翔の「裏の顔」がガチで怖えええええええええええええええええええ

須藤凜々花「ドイツで博士号を取ってきます」 NMB卒業後に大学進学も

8月30日にグループ卒業を控えるNMB48の須藤凜々花(20)が、大阪市内のNMB48オフィシャルショップに展示されたメッセージに、「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路について明かしていたことがわかった。
 2日に発売された第3弾アルバム「難波愛~今、思うこと」に合わせ、各メンバーが直筆コメントを寄せた中で、須藤は「NMB48に出会うことができて本当によかったです。ここには愛しかなか

本渡楓ら、アニメ『亜人ちゃんは語りたい』に出演 – EDは三月のパンタシア

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』キービジュアル
声優・本渡楓らが、2017年1月より放送がスタートするTVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』に出演することが、このほど発表された。
本作は、ペトス氏が漫画雑誌『ヤングマガジンサード』(講談社)で連載し、発行部数70万部を突破した同名コミックが原作。サキュバス、デュラハン、雪女、バンパイアといった亜人たちと、彼女たちに興味津々な高校教師・高橋鉄男

【映画評】光をくれた人

LIGHT BETWEEN OCEANS [CD]
1918年、トムは戦争の英雄として帰還するものの、心に深い傷を負っていた。彼は俗世から逃げるように、オーストラリアの絶海に浮かぶ孤島ヤヌス島の灯台守の仕事に就く。3ヶ月間一人で暮らした後、正式採用になったトムは契約のために町に戻るが、その時に出会った土地の名士の娘イザベルと恋に落ちて、結婚することに。孤島で二人きりで暮らす夫婦は幸福な時を過ごすが

×
ケアプロスト