横山恋愛アカデミー WL-A170

太田光、宮迫の不倫報道に「あの歌と合致しちゃってる。乗れないなんて」

投稿日:

爆笑問題・太田光  お笑いコンビ、爆笑問題の太田光が13日放送のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」(日曜、前10・00)に出演し、複数女性との不倫報道があったお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之について言及した。 雨上がり決死隊のコンビ名について、「RCサクセションの『雨上がりの夜空に』から取っているんですね」と説明した上で「今、言っている(宮迫の)ストーリーは誘ったけど、フラれてふ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

窪田正孝、唐沢寿明からの“逆サプライズ”に「ちょっとパツンパツンですが…(笑)」

「ラストコップ THE MOVIE」の初日舞台あいさつに登壇したキャスト一同 (C)2017映画「ラストコップ」製作委員会

唐沢寿明×窪田正孝の共演で好評を博してきた、人気シリーズの劇場版となる「ラストコップ THE MOVIE」が5月3日に公開初日を迎え、初日舞台あいさつに主演の唐沢をはじめ、窪田、佐々木希、藤木直人、小日向文世、和久井映見、黒川智花、竹内涼真、松尾諭、桜井日奈子、武田玲奈、伊

猫3匹との賑やか暮らし描くエッセイ、「猫ニャッ記」がWebで開幕

佐久間薫の新連載「猫ニャッ記」が、本日6月29日に文藝春秋のWebサイト・コミックエッセイルームにてスタートした。「猫ニャッ記」バナー同作はのんきな夫婦と、愛猫3匹の愉快な毎日を描いたエッセイマンガ。第1話では少し気難しい黒丸と、マイペースな白丸の2匹と暮らしていた夫婦が、保護された子猫を引き取り賑やかな多頭飼い生活をスタートさせる。なお連載は今後、月1回更新。

鈴木奈々が婚約指輪紛失、夫に言わずTVで告白

タレントの鈴木奈々(28歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。夫にも内緒にしていたという、婚約指輪の紛失を初告白した。この日、スタジオにはお笑い芸人のあご勇(59歳)が出演し、金欠から、かつて妻に内緒で婚約指輪を売ってしまい、23万円くらいになったというエピソードを披露。これを受けて、「どう? (夫に)婚約指輪売られたら」と聞かれた鈴木は、神妙な面持ちで

紺野あさ美、テレビ東京「結婚同期会」女子アナ3人に祝われる

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、テレビ東京のアナウンス部の新婚アナによる「結婚同期会」の様子をブログで報告している。紺野は北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大と2017年1月に結婚、5月をもってテレビ東京を退社している。現在の拠点は北海道だ。

今回の「結婚同期会」に参加したのは繁田美貴(2007年入社)、狩野恵里(2009年入社)、秋元玲奈(2008年入社)だ。2011年入社の紺野は今回

「eスポーツ」旋風 東京ゲームショウの目玉に

動画を見る(元記事へ) 海外では賞金が1億円も夢ではないということです。

 東京ゲームショウが21日に開幕し、世界で人気となっている対戦型のビデオゲームを競技化した「eスポーツ」が目玉イベントとして開催されます。eスポーツは、海外で1億円を超える高額賞金も珍しくなく、東京ゲームショウでは最大賞金100万円のトーナメントが行われます。このほか、バーチャルリアリティーを使ってアイドルのコンサートを疑

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト