夢アドが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に

投稿日:

ファンにあいさつする夢みるアドレセンスのリーダー・荻野可鈴=都内(PHOTO:平野哲郎)  アイドルグループ・夢みるアドレセンスが13日、都内で、結成5周年記念ツアー「5th Anniversary Tour “真夏の夜のYUME LAND”」の東京公演を開催。新メンバーを募集することを発表した。 アンコール終了後、スクリーンで新メンバー募集の告知がなされると、会場からは大きなざわめきが起こった

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『エージェント・カーター』ヘイリー・アトウェル、『ハワーズ・エンド』TV版に出演

E・M・フォスターの小説を原作にジェームズ・アイヴォリーがメガホンを取り1992年に公開された映画『ハワーズ・エンド』。このほど、英米が共同でTV版を製作することが決定し、『エージェント・カーター』のペギー・カーター役で知られるヘイリー・アトウェルが出演することが明らかになった。米Screen Crushが報じている。
米Starzと英BBCが共同制作する本作は、全4話構成のミニシリーズとして製作

橋本マナミ「ノーブラです」 胸元が開いた薄手のワンピース姿で登場

タレント、橋本マナミ(32)が11日、東京都内で行われた「ラボ シリーズ×集英社 全国スナップキャラバン オープニングトークショー」に出席した。
 胸元が開いた薄手のワンピース姿で登場し、「ノーブラです」とニッコリ。胸元をつまむしぐさをみせ、「下乳をつまみました。お風呂に入っているときとか結構下乳をつまみます。自分の下乳が好きなんです。すごくいい下乳をしているんですよ」とドッキリ発言。「大福みたい

緊急発表! 神聖かまってちゃん、投げ銭ライブを本日開催

神聖かまってちゃんが、本日2016年11月7日(月)に渋谷LUSHにて投げ銭ライブ「ワンマンツアー決起集会」を開催することを発表した。神聖かまってちゃんが渋谷LUSHに出演するのはおよそ6年ぶり。今回はライブ終了後に、お客さんが入場料を自由に決めることができる投げ銭ライブとなっている。ライブ情報は以下の通り。●ライブ情報「めちゃ×2 魔法を叶えてっ!ツアー 決起集会!〜神聖かまってちゃんプレワンマ

「夢の紅白選抜」10位の市川美織、8・6秒バズーカーに作法を学ぶ

「第67回NHK紅白歌合戦」へAKB48「夢の紅白選抜」として出場したNMB48市川美織。投票結果も10位と高順位を獲得し話題となった。そんなみおりんが、雑誌「FLASHスペシャル」で連載を務める「お笑い芸人になりたいの!」。新春号のゲストは、あの大ブレイクから2年がたとうとしている8・6秒バズーカーの2人だ。アイドル人生だって山があれば谷もある。来る年で道を誤らないための作法を学ぼう。

市川 

山本裕典&川島海荷の“元ヤン夫婦”に感動 『北風と太陽の法廷』

3月17日に日本テレビ系で放送された金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『北風と太陽の法廷』で、医学部を目指して8浪中の医者の息子・原正治を演じた山本裕典とその妻で元ヤンキー・原響子役の川島海荷にツイッターで「カップル可愛いなにこれ」「川島海荷ちゃんママ役になってる~雰囲気とか全然変わってるし」などの反響があった。主人公の弁護士役の波瑠と岡田将生はもちろんながら、脇を固めたキャストも隙の無い演技でそ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト