横山恋愛アカデミー WL-A170

夢アド、新メンバーについて発表

投稿日:

【夢みるアドレセンス/モデルプレス=8月13日】アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)が13日、結成5周年を記念したツアー『5th Anniversary Tour “真夏の夜のYUME LAND”』の東京公演を都内で開催。新メンバーを募集することを発表した。(写真 : 夢みるアドレセンス (PHOTO:平野哲郎))夢アド「気合い入れ過ぎちゃった(笑)」ガチ私服で女子トーク!肌見せ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

間寛平、野際さんは「あんなに元気やったのに」 氷川きよし「突然のことで、どう言葉にすれば」

幅広い役を演じ、テレビドラマには欠かせない存在として活躍した女優、野際陽子(のぎわ・ようこ)さんが13日午前、肺腺がんのため入院中の病院で死去していたことが15日、分かった。81歳。富山市出身。葬儀・告別式は15日に親族で行った。
 野際さんの突然の訃報に、悲しみのコメントが相次いだ。日本テレビ系「いつみても波瀾万丈」で共演したタレント、間寛平(67)は、「食事にもよく連れて行って頂いたり、アース

EXO、セブン-イレブンとのコラボキャンペーンソングの音源公開!AWAにて先行配信も開始

12月7日にリリースされるEXOの日本2ndシングルの表題曲「Coming Over」の視聴用音源が、本日公開された。
【詳細】視聴用音源はこちら
セブン-イレブンとのコラボキャンペーンのCMソングでもある「Coming Over」は、“中毒性のあるEXOらしさ満点のアッパートラック”という事前の評判と、期待をさらに上回る仕上がり。早くもハマるファンが続出している模様だ。
また、本日10月7日より

福山雅治、夢コラボ!ジョニー・デップが日本企業テレビCM初登場

歌手で俳優の福山雅治(48)と、ハリウッド俳優のジョニー・デップ(53)が共演する、アサヒビール『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新テレビCM「ただ一度だけのスーパードライ篇」が、30日から全国でオンエアされる。
 ジョニー・デップが日本企業のテレビCMに出演するのは初めてで、アジアとハリウッドのスーパースターによる夢の共演が実現した。
 男の色気を放つ両雄のそろい踏みで、アサヒスーパードライ発

古代ザメ捕獲の次週は山菜選び失敗でリバース 『鉄腕DASH』の懐が深すぎる

(Holcy/iStock/Thinkstock)21日の『ザ!鉄腕DASH!』は、「春の山菜シーズン」と題し、城島茂と山口達也がタラノメなどの山菜を収穫し、食べる模様が放送された。■山菜を大胆な調査で収穫「食えるやつはいるのか」というテロップが映されつつ、城島と山口が山菜の物色を開始。毒性の高いものも存在しているだけに、図鑑を見ながら慎重に調査していく。そのなかで視聴者を驚かせたのが、2人の山菜

えなりかずきが消えた理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/04/01(土) 05:00:00.77 ID:4eI9xsGR0USO.net
何ンゴ?

×
ケアプロスト