横山恋愛アカデミー WL-A170

堂本剛、退院直後にキンキ番組ロケにサプライズ出演していた!光一もビックリ

投稿日:

左耳の突発性難聴で闘病中のKinKi Kids堂本剛(38)が13日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(日曜後1・30)に“サプライズ出演”した。この日の放送回は、剛が退院した先月上旬に収録されたもので、堂本光一(38)とゲストの女優・永野芽郁(17)も剛の登場に驚きの表情を見せた。  オープニングでは光一が「剛くんは今日もいません」と報告し、画面上にも「※今週も剛は体調不良の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】「羞恥心」の現在 wwwwwwwwwww

 芸能ニュース

俳優で歌手の、つるの剛士(41)が29日、自身のインスタグラムで俳優・上地雄輔(37)と、野久保直樹(35)の3人からなるユニット「羞恥心」のスリーショットを披露した。  つるのは「今日はヘキサゴン時代から御世話になっている神原Pの結婚…

最上もが、でんぱ組.inc脱退を発表!メンバーもそれぞれコメント

最上もが【撮影:竹内みちまろ】 でんぱ組.incの最上もがが6日、同グループからの脱退をブログで発表した。 最上は「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と説明。また、最上は大阪で7月30日に開催を予定していた単独トー

亀田興毅氏「お金は嫌い?」と指摘され…ビジネスマンとしての思い新たに

プロボクシング元世界3階級王者の亀田興毅氏(29)が6日、自身のブログで「お金は嫌いなんですか?」などと指摘を受けたことを明かし、これを受けて「素直に受け止める」とつづった。 興毅氏は自身が「商売の神と崇める人」という人物から、仕事の進め方について指摘を受けたことを告白。その人物から「お金は嫌いなんですか?」との指摘とともに「名前の通り亀のように行動が遅い!」との注意も受けたという。 自身でも思い

【悲報】AKB48入山杏奈、ガチでヤバイことになってた・・・・・・(画像あり)

入山杏奈の腹wwwwwwwwwwwwwww

1 :  2016/12/20(火) 20:03:20.45 .net

恵比寿★マスカッツ、夏目花実vs田森美咲の新旧“どんぐり番長”が一触即発の事態に

本日5月31日放送の恵比寿★マスカッツのレギュラー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京ほか)にて、「恵比寿★マスカッツメンバーの中から驚異的な才能の持ち主を発掘!天才画伯登場!」「新どんぐり番長のコーナー」などが放送される。
【詳細】他の写真はこちら
様々な得意分野を持ったメンバーが揃う第2世代・恵比寿★マスカッツの中に、個性的な構図、独特の人物描写、目の覚めるような色遣いで絵を

×
ケアプロスト