横山恋愛アカデミー WL-A170

和田アキ子、宮迫不倫釈明に疑問「奥様の話を出す必要があったのか」

投稿日:

和田アキ子もっと画像を見る 雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫釈明に対し、和田アキ子が13日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で疑問を呈した。 11日放送の『バイキング』に出演した宮迫は2人の女性との不倫を釈明。その際、「来たくはなかったんですが、嫁に『行ってこい、お前』と言われている」、「『あんたが、がんが再発したり息子が交通事故にあったりするくらいならこんなこと屁でもない』と言われた」など、妻と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

生田絵梨花、憧れの“ロミジュリ”ヒロイン 古川雄大&大野拓朗にチョコおねだり

(左から)生田絵梨花、大野拓朗、古川雄大、木下晴香 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が5日、都内で行われたミュージカル『ロミオ&ジュリエット』制作発表会に共演者の古川雄大、大野拓朗、木下晴香らとともに出席した。憧れだった同作のヒロイン・ジュリエット役を務める生田は「いつかやりたいと思っていたので、ここに立っているのがうれしいし、不思議。緊張に負け

SOLIDEMO、コント企画で大家族を演じる

SOLIDEMOが格安スマホサービスNifMoのWEB CMで、大家族コント企画「NifMoファミリー劇場」を展開している。

◆CM動画

WEB CMではメンバーはそれぞれ山口智也がお父さん役、お母さん役は佐々木和也、おじいちゃん役はリーダー・シュネル、おばあちゃん役は木全寛幸、中山優貴が長女、手島章斗が長男、佐脇慧一が次男と続き、向山毅はペットのネコに扮する。

この大家族が「NifMo ホ

【テレビ】<夏目三久>「ひとり外食」で人目気になるのは「自意識過剰」とバッサリ!阿川佐和子「見られてると思いますよ…」

1 名前:@Egg ★@\(^o^)/(★)>:2017/04/22(土) 21:53:32.32 ID:CAP_USER9.net 22日放送の「サワコの朝」(TBS系)で、フリーアナウンサーの夏目三久が、「ひとり外食」について持論を展開した。 番組では、夏目がゲストに登場し、司会の阿川佐和子とスタジオトーク…

「ヴァニタスの手記」2巻発売記念で原画展開催、JOKERに描き下ろしの全サも

望月淳「ヴァニタスの手記(カルテ)」2巻が、本日10月22日に発売された。

小山健が青森の異色ロックフェス「夏の魔物」に初参戦

小山健が、10月1日に青森・夜越山スキー場で開催される野外フェスティバル「AOMORI ROCK FESTIVAL’16 ~夏の魔物~ 10周年記念大会」に出演する。

×
ケアプロスト