出産間近の加藤貴子、陣痛タクシーに感謝・点滴でお腹の張りが減る

投稿日:

現在第二子を出産間近の女優・加藤貴子が、入院したことをブログで報告した。 「お昼に出血してしまいました。 大量出血ではなく、少量の警告出血だったので、担当ドクターと連絡を取り合いながら少し様子をみましたが、定期的にお腹が張って、少量とは言え出血が止まらなかったので、事前に予約をしておいた陣痛タクシーに迎えに来てもらって、入院いたしました」 「陣痛タクシー」では、運転手も対応が良く、そのすばら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジョージ・クルーニー俳優引退?「もうお金不要」

ジョージ・クルーニーは、現在、俳優業への興味を失いつつあるそうだ。2016年の「マネーモンスター」に出演以降、監督や製作など裏方として映画に関わることが多くなったジョージは、最近ではよほど興味を掻き立てられるような脚本に出会わない限り、出演には踏み切らないと明かした。俳優業引退の可能性について聞かれたジョージは次のように答えている。「知っての通り、僕はこれまでかなり長い間俳優をやってきたよ。僕はも…

関ジャニ丸山、初の単独主演映画に「恐悦至極」

関ジャニ∞丸山隆平(33)が21日、豊洲PITで、初の単独主演映画「泥棒役者」(西田征史監督、11月18日公開)の完成披露イベントに出演した。 丸山が演じたのは、足を洗ったはずの元泥棒。昔の泥棒仲間に脅されてある豪邸へ盗みに入るが、住人や訪問者らに次から次へと別人に間違われてしまい、その役を演じる羽目になってしまう。共演は市村正親(68)高畑充希(25)、石橋杏奈(25)ユースケ・サンタマリア(4

宮野真守のとろける「ママだよ~」に答えられる!!『ファンタビ』応援上映が決定

あ、あの、「ママだよ~」にも「お仕置きされたいのか?」にも声に出して悶絶できるっていうのか!? – (C) 2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C) JKR.

 コスプレOK、声援OK、フラッグ・ケミカルライトの持ち込みOKの応援上映が、『

トレエン斎藤 二股は否定「2年前に何回か」と交際は認める

トレンディエンジェルの斎藤司(37)が28日、東京・新宿歌舞伎町にオープンした「カラ館レディース歌舞伎町店」のオープニングセレモニーに登場し、一部で報道された二股交際を否定した。 斎藤は「2年前に何回かお会いしたことはあります。(現在交際中の)彼女とはちょっと別れてました。同時進行ではありません」と“今カノ”と別れていた時期の付き合いであることは認め、二股交際は否定。「今は全然会っていません」と説

Kiroro、デビュー20周年に新成人を招いてスペシャルライブ

Kiroroのデビュー20周年を記念したスペシャルライブが、1月7日(日)、東京・GYAO本社 LODGEスタジオにて開催されることが決定した。映像配信サービス「GYAO!」では同ライブの無料生配信も実施される。

<20年間ありがとう!~みんなが聞きたいキロロの歌あつめました~>と題された本イベントでは、デビュー20周年にかけて新成人30名をスタジオへ招き、この日限りの特別ライブを開催。当日は「…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト